☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

アニメサン&ムーン情報

重大発表とは、このことでしたね。

f:id:minniemouse-yanappu:20161001002016j:image

色んな意味で驚かされましたよ←

サトシさんの顔が、というか作画が変わりましたよね?

f:id:minniemouse-yanappu:20161001002022j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20161001002038j:image
スタッフさんが変わったのかな?

溢れ出る妖怪感が…←

まぁ、ベストウイッシュの時のサトシさんもデザインが変わって(特に目の色)が変わって最初は違和感しかありませんでしたが、今ではすっかり見慣れたので、サンムンもきっと慣れる←

サトシさん以外のキャラは今までと同じような作画なんですけどね…

そして見た感じだと、サトシさん、リセットぽいですよね。
XYでこんなに成長したのに…←

結論としては、きっと見慣れる!←

f:id:minniemouse-yanappu:20161001002048j:image

そしてこの重大発表の後の次回予告のサトシさんの作画の安心感が半端ないですね苦笑