☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

まさかの!

来週のアニポケにデントが出るみたいですね!

 

XYは毎シリーズ恒例の前作ヒロイン登場が無くて、不安でしたが、まさかのアイリスじゃなくてデントとは…笑笑

 

…というか、カロスに来た理由がミアレシティの釣り大会のため…とか、本業見失ってません??笑

 

そもそもミアレに川とかありましたっけ?

 

 

BW特別編のデントとタケシみたいにお互い名前を知らないままストーリーが進んでいくのでしょうか…??

 

あと、個人的に気になるところはヤナップは出るのか?ヤナッキーに進化していないか?が気になりすぎて…

 

最後に相変わらずの低クオリティですが、落書きを載せておきます。

 

f:id:minniemouse-yanappu:20161102123841j:image

 

もう、どんな形でもいいからアイリスも出してあげてください!!