☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

衝撃!ダグトリオ解散!?

今回はライブ回!みんなでライブを観に来たんだって。

カキとホシもライブを観に来たんだね!!

ダグレオのライブらしい。アローラのダグトリオとDJレオのコンビ!

アローラダグトリオ…髪の毛じゃなくてヒゲっていうね。どこから生えてるんだよww

ダグトリオの推しによってカツラも違うらしい。みんなノリノリだww

f:id:minniemouse-yanappu:20170429194940j:image

 

 

ロトムも…ってラキのズラじゃんww

ロケット団は、このライブにあやかってカツラのバイトww
どこかで見たことがあるカツラがたくさん…

f:id:minniemouse-yanappu:20170429194953j:image
でも、やっぱり金髪じゃないと売れないらしい。

 

 

いよいよライブが始まった!!
楽しそう!!

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195000j:image

 


あれ??カキがダグレオに大ハマりしたらしい。w

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195014j:image

ロトムのカツラが!?ディグダ!?
アローラのディグダも金髪のヒゲが3本生えてるww

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195022j:image

 


まさかのレオとククイ博士は知り合いだった!!
レオの家に寄ることに。
カキが感動の涙をww

 

 

レオの昔が地味で、別人みたいw
ダグトリオの歌に惹かれてダグレオを結成した…

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195031j:image

 

 

さっきのディグダダグトリオに憧れているみたい。

歌が上手!すぐに弟子にしてもらえることに!

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195042j:image

 

 

サトシ達が帰った後、練習をすることに。
だけど、ダグトリオが急にセンター争いをし始めた!?

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195050j:image

そこに待ってましたとばかりに出て来たロケット団w

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195055j:image
見せ場をあげるから…というお誘いにのり、何処かへ行ってしまった!

 

 

次の日。
テレビはダグレオの解散報道で大騒ぎ!

イワンコの力を借りてダグトリオを探すことに!

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195112j:image
そこには何やら怪しげな廃墟が…

 

 

ダグトリオは平等にニャースのバックコーラスにされてしまっていた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195119j:image

カーリーヘア…なんかヤバいwww

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195126j:image

ダグトリオってトライアタックが使えるのか!!
回転しながら発射!

やなかんj…安定のキテルグマキャンセルww

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195141j:image

 

 

さっきのバトルからレオはいい案を思いついたみたい。

そして、ライブスタート!

ダグトリオがくるくるセンターを変えながら歌ってる!!
トライアタックの要領か!

f:id:minniemouse-yanappu:20170429195148j:image