☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ミミッキュのばけのかわ!

今日は久々のロケット団回!!

今回は真面目に(?)ピカチュウを捕まえにやってきた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008212855j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171008212913j:image

だけど、貰ったばかりのイワZ技炸裂ww
…と思ったけど…失敗??

カキとバクガメスが助っ人に!
ダイナミックフルフレイムが決まった!

今日はキテルグマが…来ない…だと!?

 

 

ムサシとミミッキュはショッピングモールに墜落!

!!!ミミッキュの外身が破れてる!!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008212929j:image
緊急事態だ!
今にも中身が見えそうw

ミミッキュのためにマラサダを…買ったのに、ヤミカラスに盗まれた!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008212942j:image

 

緊急処置としてマラサダの紙袋を代わりに被せておくことに。

f:id:minniemouse-yanappu:20171008212955j:image

 


コジロウ、ニャースソーナンスは森の中に墜落。みんなでムサシ達を捜しに行くことに。

ムサシがショッピングモールに行くと…お金の危機!だからねww

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213022j:image

 

 

案の定、ムサシはショッピングに夢中ww

何でピカチュウみたいな被り物がいいんだろう…うーん…謎だ。

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213034j:image

 


サトシ達はイワZの特訓中。
進化したばかりだからまだ力をコントロールできてないのかな?

 

 

ミミッキュの怒りが頂点にw
さっき色々買っちゃったからマラサダ1つしか買えない…

でも、何でピカチュウじゃないといけないんだろう…

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213053j:image

破れたばけのかわを縫ってあげるムサシ。何だかんだ言っても優しいね。

 


!またさっきのヤミカラスにマラサダとばけのかわ盗られた!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213109j:image

ムサシが一生懸命ヤミカラスに立ち向かって何とか奪い返した!
…と思ったらやり返しにきた!!

 

 

そこにニャース達が合流!
だけど、またニャースミミッキュの中身を見てしまい呪われた!ww

ミミッキュがムサシの言うことを聞いた!少し進歩したね!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213131j:image

 


そしてまさかのサトシ達にリベンジ!!
懲りないねw

さっきはできなかったけど、今度はワールズエンドフォールが炸裂!!

今回はキテルグマが来た!!www

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213143j:image

もうすぐ1年経つのだがキテルグマがやって来る基準がよく分からんww