☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

アシマリ、オシャマリ、いかりのダダリン!

スイレンアシマリZワザの練習。
だけど、Zワザでできる渦に酔って決まらない…

 

 

そこにオシャマリのパフォーマンスが近くで行われているって。

オシャマリはカラフルなバルーンを出すことができる!器用だな。

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213729j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213755j:image

 


スイレンが弟子入り志願!?展開早すぎない!?

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213806j:image

イアさんとイアさんのダーリンは海の民らしい。え?マナフィ??←

 

 

早速特訓開始!
壊れないバルーンを作れるようになることが大切!

長時間やってたら…アシマリが…!

ようやく特訓の成果が!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213824j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213835j:image

 


そこにダーリンがお宝の情報を聞きつけたらしい。
みずタイプの技の威力が上がるしんぴのしずくがあるらしい。

それを盗み聞くロケット団

サトシ達は早速お宝探しへ!
このハガネールの船ってゲームでもあったよね。

オシャマリのバルーンの中に入って海へ。
ダーリン泳げないのか?←

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213906j:image

 

 

あの沈没船にしんぴのしずくが!
だけど、ダダリンをどうにかしないとな…

ロケット団コイキング潜水艇じゃなくなったのか!アローラ仕様に。


ダダリンってこんなに凶悪だったのか。
しかも想像以上にデカい。

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213923j:image

 


ダダリンを怒らせたのはロケット団なのに、サトシ達に怒りの矛先が!

ロケット団はこの隙に…と思ったけど、今回もキテルグマが!なんでもありっすか…

f:id:minniemouse-yanappu:20171008213943j:image

 

 

この渦と逆回転の渦を作れば消せるんじゃないか!とスイレン

アシマリのゼンリョクZワザ

f:id:minniemouse-yanappu:20171008214005j:image

渦も消せたし、ダダリンも追い払った!
しんぴのしずくゲット!

f:id:minniemouse-yanappu:20171008214016j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171008214029j:image

 


そしてあのダダリンロケット団潜水艇がお気に入りになったらしいw