☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

変身メタモン、探すんだモン!

リーリエの日記!
毎週恒例だね。

 

 

今日はみんなでエーテルパラダイスへ!

f:id:minniemouse-yanappu:20171115140910j:image
ゲームのストーリー知ってる身からすれば、嫌な予感しかしない。

 

 

ビッケさんとザオボーが迎えに来てくれたみたい。
ザオボーがやたらとほしぐもちゃんって騒いでるけど…?

そしてロケット団wエーテル財団に混じってるしww
変装能力高いw

…と思ったらザオボーがスカウトしたのか!

f:id:minniemouse-yanappu:20171115140934j:image

 

 

ルザミーネさんの所へ。
かなり忙しそう…

f:id:minniemouse-yanappu:20171115140947j:image

 


ポケモンを保護している場所へ案内してくれることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141002j:image

 

何でバーネット博士がプールから!?
あ、お仕事か…←

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141013j:image

 

 

メタモンはへんしんが得意だから別室で保護。
今日はメタモン達の予防接種。

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141028j:image
だけど、1匹が逃げ出してしまった!!
注射が嫌いなのは分かるけどね!?

 

ロトム図鑑やタマタマ、プリン…へんしんしてるつもりだろうけど、顔がメタモンwww

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141043j:image

ヌオーのクオリティは高いw(顔が同じだけ)

メタモンはシロンにへんしんしたけど、リーリエが気付いて無事に保護!

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141055j:image
何故リーリエはポケモンに触れないのか…このままシリアス展開に突入しそうな勢い…

 

 

 

この地下施設って…!!

f:id:minniemouse-yanappu:20171115141104j:image
もうシリアス展開まっしぐらじゃないですか!?←