☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

寝る子は強い、ネッコアラの秘密!

バーネット博士とククイ博士、サトシの3人で暮らし始めたアニポケ。

 

いつもネッコアラは大きな鐘を鳴らしてるけど、寝てるんだよね!?

 

ネッコアラのとくせいはぜったいねむり。食事も寝たままwww

f:id:minniemouse-yanappu:20180224210242j:image

サトシがネッコアラを起こそうとするけど、全然起きる気配がないw

 

 

そんなオーキド校長とネッコアラの出会いは…

 

いつももっている木がなくて畑で大暴れしているネッコアラの木を探すことになったのがきっかけw

 f:id:minniemouse-yanappu:20180224210223j:image

 

 

 

!!カントーのあのプリンがまさかのアローラにやってきたw

f:id:minniemouse-yanappu:20180224210300j:image

あのキテルグマですらも眠らせることができるのか!!

 

 

一方、サトシ達はニャビーネッコアラでバトルをすることに。

ネッコアラの避け方がハンパないww

ホントに寝てるのか!?ww

 

 

今回のシルエットクイズは下からみたプリンw

粋な計らいをしますなw

 f:id:minniemouse-yanappu:20180224210312j:image

 

 

風に流されてやってきたプリン!いきなり歌い出したww

 f:id:minniemouse-yanappu:20180224210322j:image

定番の顔に落書きww

でもネッコアラだけ落書きされてない!?

 

落書き対策のために、次はアイマスク着用でプリンに挑むww

だけど、結局ズレてしまい…ダメだったか…w

 

そしてネッコアラ強いw.

 

ネッコアラにうたうを覚えさせる展開にw

え!?今度はプリンに落書きされてる!?

 

歌対決!

お互い歌いまくってるけど…プリンが寝てしまった!!

 

え!?ネッコアラがプリンに落書きを!?

 f:id:minniemouse-yanappu:20180224210349j:image

落書きされたプリンは自分の顔を見て笑った!!

何はともあれプリンとネッコアラは仲良くなった…のかなw

f:id:minniemouse-yanappu:20180224210419j:image

 

 


そしてロケット団もプリンの被害者にww

落書きのクオリティが高すぎるww

f:id:minniemouse-yanappu:20180224210428j:image