☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

マオとスイレン、にがあまメモリーズ!

スイレンの妹のホウとスイが迷子になってしまった!

だけど、森でポケモンが助けてくれて木の実をくれたんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152815j:image

マオとスイレンも似たようなことがあったらしい。

森のおじいちゃんに助けてもらった…とか。


あの時のお礼をするために、みんなめ探しに行くことに。

 

カキ、マーマネ、リーリエは用事があるから今回はパス。

 

マオとスイレンの初めての出会い、最初はマオのことをアイナ食堂さんって呼んでたのね。

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152827j:image
アブリボンのかふんだんご!美味しいみたいだけど、花粉症の私としてはちょっと…←

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152840j:image

森のおじいちゃんの正体はジジーロンだった!

 

木の実!ハバンのみ!

スイレンが食べちゃったけど、おいしいの…?

 

…苦いのか…w

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152858j:image

崖から落ちるマオとスイレンを助けてくれたジジーロン

 

ジジーロンは人間の子供と遊ぶのが好きらしい。ホントにおじいちゃんだなw
f:id:minniemouse-yanappu:20180317152907j:image
ピカチュウ達があの木の実、ハバンのみを見つけてきた!

 

え!?ロケット団!?どうしたww

さすがのサトシたちも困惑wwでしょうなw

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152919j:image

いつものパターンでジジーロンを捕まえた!

…けど、ジジーロン強い!抜け出してきた!

 

そして、キテルグマ、今回も登場w

 

何はともあれ、ジジーロンと再会できてホントによかったね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20180317152936j:image