☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2017-10-08から1日間の記事一覧

ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!

課外授業inカントーその2! カスミのコダックだ!元気してるね! アローラにはジムがないからねー、アローラの人達にとっては珍しいよね。 サトシはお情けバッジが多め…wいや、事実だけど!事実だけどさ!?www カスミと戦うのはスイレンとマオ! カスミはコ…

カントーでアローラ!タケシとカスミ!!

今回は特別課外!! カントー地方へ!! 飛行機ではしゃいでいるカキw初めてなのかな? OPに合いの手が追加! あの伝説の「待ってる」も!w シロンが…具合が悪くなっちゃったのかな? そこに…タケシ!? ロケット団もカントーへ。本部に顔を出すらしい。 サ…

ダッシュ!デンヂムシ!

アローラにはデンジムシレースていうのがあるらしい。 3人1組だから、サトシ、マーマネ、カキでエントリー! カキがいつにも増して熱くなってる(笑) サトシがサポートランナー、カキがメカニック、マーマネがディレクターとしてデンジムシをサポート!マーマ…

アシマリ、オシャマリ、いかりのダダリン!

スイレンとアシマリはZワザの練習。だけど、Zワザでできる渦に酔って決まらない… そこにオシャマリのパフォーマンスが近くで行われているって。 オシャマリはカラフルなバルーンを出すことができる!器用だな。 スイレンが弟子入り志願!?展開早すぎない!…

家出のマオとヤレユータン!

今日はアイナ食堂が取材らしいからマオは早退するみたい。 ジョーイさんとジュンサーさん…今日はケバいww アママイコもお手伝い!クッキー美味しそう!! アイナ食堂のすぐ近くでロケット団もハニードーナツを発売! テレビ局の人がロケット団のお店に!間違…

ミミッキュのばけのかわ!

今日は久々のロケット団回!! 今回は真面目に(?)ピカチュウを捕まえにやってきた!! だけど、貰ったばかりのイワZ技炸裂ww…と思ったけど…失敗?? カキとバクガメスが助っ人に!ダイナミックフルフレイムが決まった! 今日はキテルグマが…来ない…だと!? …