☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

襲撃フレア団!プリズムタワーのジガルデ!!

カロスリーグが終わりホッとする間もなくフレア団が動きだした! 拠点はプリズムタワー。リモーネさんとシトロイドがジムを留守にしたから← ここでアランにマノンちゃんが応援に来ていることをサトシが教えてくれた^ ^とりあえずサトシとアランは大事な人…マ…

カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!

いよいよカロスリーグも大詰め! 先週はサトシが3体、アランが2体残っていて、サトシ優勢だったんだよね。もう、どっちを応援すればいいか分からんー。と葛藤しながら鑑賞していましたw そしてピカチュウとリザードンのバトルに。 でも連戦だったからね…ピカ…

決勝戦!サトシ対アラン!!

いよいよカロスリーグ決勝戦! サトシは悲願の優勝なるか…!? マノンはフラダリと一緒に観戦。え、セレナ達と一緒に観戦すればいいのに。 やっぱりマノンはアランの応援。だよね^ ^ 最初は岩と水のフィールド!サトシの1体目はピカチュウ!最初に登場か! …

激闘カロスリーグ!集え、すべての熱き想いよ

今回はバトルはお休み回かな。 リモーネさんとシトロイドが応援に来てくれたんだね!…でもジムは!? ミアレガレットを買ってきてくれた!シトロイドが長い間待っていてくれたのかww またハリマロンとヤンチャムがケンカwww ガレットが転がっていってしまっ…

ライバル決戦!サトシゲッコウガVSメガジュカイン!!

先週は良いところで終わったんだっけ。 キングシールド手強い… ゲームと同じで攻撃力も下がる…地面にアイアンテール!木片が飛び散る! それを利用してキングシールドを使えないようにした!? 相変わらず凄いこと考えるなぁ、サトシは。 次は荒野のフィール…

準決勝フルバトル!サトシ対ショータ!!

最強メガシンカに出てきた歌舞伎トレーナーとアランの対決! あの時負けたことを根にもってたのねww 勝つ気満々だけど、アランはまだ2体しか出してない!?ガブリアスがメガシンカ!そしてリザードンもメガシンカ! だけど、ガブリアスが戦闘不能に…アランが…