☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフェスまとめ。

この夏はウルフェスへ行ったので一気にレポ(?)します!!とっても長くなってしまうので私が印象深かったものを紹介しておきます。(画像の順番はグチャグチャな所があると思いますが)今回は光の国ということで展示はウルトラ戦士が大勢!!あと友好的な怪獣が…

ポケエンテーリング!霧の中のX!!

夕食美味しそう…( ꒪⌓꒪)ロケット団がもはや残さず食べてくれて嬉しいとか言っちゃってるしwww本業はどうした!?今日はポケエンテーリング!チェックポイントにあるスタンプを集める!サトシの足さは、すっかり良くなったみい。まっ、超人だからねwwwロケッ…

セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!

初っ端からランニング!!セレナはこのプログラムを1番楽しみにしてたらしい。シトロンは相変わらず遅いね…^_^;シトロンらしいけどwちなみに前回のプログラムは釣り対決だったらしい。トロバがホエルオーを釣り上げてチームゼニガメがトップ!ホエルオー釣り…

ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!

まさかのいきなりプラターヌ博士にビックリwwwサトシ達は海に到着。プラターヌ博士が主催するポケモンサマーキャンプに参加するんだって。ロケット団はシェフに扮してサトシ達を追跡。ニャースの髪型が面白い。サトシ達はチームケロマツ!!チームピカチュウ…

蠢く森のオーロット!

ケロマツは特訓中…ピカチュウが丸太に潰されそうに∑(゚Д゚)ピカチュウを助けようとケロマツはいあいぎりを覚えた!!おめでとう!!^ ^次はシトロンとダブルバトルをすることに。ハリマロンとホルビー対ケロマツとルチャブル!!ルチャブルの戦い方にケロマツ…

うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?

うつしみの洞窟に到着!綺麗な洞窟だなぁ…鏡みたいに反射してるのは水晶なんだって。OPが映画バージョンに!!こんなこと初めてじゃない??ディアンシーがメガシンカするところとかのネタバレ(?)流しちゃっていいのかなぁ…映画公開したばかりなんだし観てな…