☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!

次のトライポカロンはヒャッコクシティ。ジムもそこにあるよね。花畑でピクニック。ハリマロンは相変わらずだなぁwwでもムサシはトライポカロンに向けて意気込んでいた…セレナがお花の冠を!やっぱり女子力高い…デデンネの頭から転がっていった冠を追うとイ…

トレイン! シトロンとホルビー!!

初っ端から落とし穴に!∑(゚Д゚)やっぱりロケット団の仕業か!今回の落とし穴、クオリティ高くない?デカくない??電気対策は万全なんだけど、他の技はダメなんだよなぁ…ロケット団を吹き飛ばしたけど落とし穴の底が抜けてサトシ達は真っ逆さま…落ちた先は、…

お世話です!甘えん坊のチゴラス!!

最初からロケット団の登場w今回ゲットしようとしているポケモンはチゴラス!ガチゴラスに進化させて戦力にしようと企んでいるみたい。コジロウがチゴラスを抱えて走ってるけど、チゴラスってそんなに軽かったっけ!?あぁ!!チゴラスが気球から落ちた!!一…

ウルフェス2015〜ゴモラひろば3〜

レポに間が空いてしまいましたが…最終日の最後のゴモラひろばはセブンとマグマのお悩み解決!!お友達の相談を次々と解決していき…ここでお姉さんのお悩みを聞くことに。お姉さんのお悩みは「好きな人がいるんだけど、どう伝えればいいか分からない」とのこ…

ウルフェス2015レポ〜ゴモラひろば3〜

最終日3回目はティガとマグマでした!このティガさん、とってもお茶目だったんですよ。登場してポーズしようとした時に足を踏みはずしちゃってね。そこにマグマが現れた!会場が一気に戦闘ムードに。マグマが開発したというマグマ戦車が!ティガの攻撃が全く…

ウルフェス2015レポ〜ゴモラひろば2〜

エックスとミジー星人の後、4回目はゼロとワイルド星人のお悩み解決でした。「悩みごとある?」「ない!」「はいお悩み解決〜(笑)」っていう事が続き、仕方なく大人に聞いても「ない」と言われすっかり戦闘モードのゼロwお姉さんは「駅とかで前にいた人が…

ウルフェス2015〜ゴモラひろば編1〜

ゴモラひろばの写真はあんまり撮っていなかったけれど、とっても面白かったので私が忘れないように…記憶がある内に部分的ですがレポでまとめてみました。この日は1回目 タロウ2回目 ナイスとマグマおしょウルでもお馴染みのこの2人、どこか安心感がある(笑…

ウルフェス2015レポ〜ライブステージ第2部編〜

ライブステージ第2部編2部は初日に初めての1列目ど真ん中で観ました。本当はその日で最初で最後になるはずでした。…がまさかの公式サイトには名前が載っていなかったミラーナイトが登場し、行かなければいけないという使命感を感じ4枚チケットを買い足したの…