☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の癒し♪

私のブログでも度々お話ししていたあの子…この前やっと念願のアヒルちゃんポジで観れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日はベリーちゃん目当てでハピネスを観る予定ではなかったのですが、午前中の会を2ループできて満足したので3rdの立ち見1列目にポジりまし…

ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!

ケロマツと特訓していると、忍者が!!!その忍者のゲコガシラは600mのタワーを1分で行けるらしい。ゲッコウガに進化したら、もっと高く飛べるのかなぁ…忍者の名前はサンペイ。サトシは早速勝負を申し込むが、ハッキリとそのケロマツじゃ力不足だと言われち…

2/19の列伝感想

※かなり長文です!!m(_ _)m2月19日の新ウルトラマン列伝の感想を!…と言っても、今回の話が好きだったというのもありますが^^;(あとヒマだったのでw)今回はウルトラゼロファイト第一部「新たなる力」でした。以前は3分区切りでしたが今回はディレクターズカ…

今年もこの季節♪

今年もやって来ましたね!ベリーちゃん!!今年も会いたいなぁ…※この写真は去年のです。ベリーちゃんの登場でエントの金コスちゃんはお休みかと思いきや、金コスちゃんも登場しているみたいですね^ ^どっちに並ぶか迷いどころ…(´・_・`)金コスグリは、あと1ヶ…

ようやく…

この前、やっとマイフレ3部を観て来ました!!ミッキーとドナルドは1部と変わらないコスチュームでした。ミニーはベースは変わらないものの、エプロンが無くなってました。シェリーメイがこのショーで初めて喋り、今度のスプリングヴォヤッジでも喋ることに…

楽しみが増えた♪

いよいよアイリスの番外編を放送するらしいですね*(^o^)/*とうとうこの日が来たー!!2014年3月27日の1時間スペシャルで!!「アイリスvsイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」「セレナとフォッコでポケビジョン!!」の2話をやるそうです。1時間の両方とも…

デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?

ポケモンフーズは栄養たっぷりだからあげすぎるのは良くないと注意されるユリーカ。その一方でセレナもフォッコにあげてたwww!?デデンネが居なくなっちゃった!?どうやら木の実が欲しかったみたい。どんだけ食べるの!?^_^;近くのポケセンに居たトレーナ…

設定ィ…orz

いつもミニーちゃんが多めなので、たまにはドナルドの写真を。開園前に撮影しました!もっとちゃんとカメラの設定をすれば良かったなぁ…と後悔orzこういう時に限って目線貰えたりするんですよね…^_^;

まさに奇跡!!

な、なんと!!あの激戦の金コスミニーちゃんのグリーティングに参戦できました!!!*(^o^)/*色々と調べるとラインカットが開園1分だとか何とかでホテルアーリーではなく普通にインする人達にとっては、かなり難関なグリーティングとは聞いていたので家から…

ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?

今回はXY初めての野宿!でもセレナは野宿するつもりは無かったから寝袋を持って来てないそうで。シトロンとユリーカが貸してくれるみたい。優しいなぁ…ご飯係はシトロンだった!!私はてっきりセレナだと思ってた…∑(゚Д゚)セレナはまたマカロンを作ったらしい…