☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

市場の風来坊ニャビー!

学校に向かう途中にニャビーと出会った。以前から何回か会ってたよね。 今日のサトシのお昼ご飯はコロッケサンド!美味しそう! ニャビーにコロッケサンドをあげようとするけど…大きい方を持ってかれた!笑 サトシ達をから逃げきれたけど、今度はアローラの…

びりびりちくちくトゲデマル!

今日はポケモンスクールはお休み。ククイ博士は出かけるからサトシはお留守番をすることに。 サトシがジュースを飲んでいると、あぁ!!モクローが本棚から落ちて来た!! やっちまった…笑 謎のキャラが載ってるシャツが汚れた笑 洗濯!…サトシが洗濯してる…

アシマリ、がんバルーン!

サトシは今日も元気に登校! 途中、スイレンとアシマリが浜辺で、特訓?してる。 すっかりモクローはサトシのリュックが定位置になったね笑 今回の授業は課外授業!海へ行って釣りをするんだって! サトシのことを監視しているロケット団。柄にもなくスクー…

モクロー登場!アローラでポケモンゲットだぜ!!

ツツケラ達が店の木の実を勝手に取ってるけど、そういう季節…なの?? アローラ人は心が広いねー。←…というか、一匹モクローが混じってますけど?? そしてサトシとピカチュウはアゴジムシとバトル! この前は逃げられたけど、今度はゲットできるかな??モ…

よロトしく、ボク、ロトム図鑑ロト!

ようやくロケット団登場!サカキ様の命令でアローラに来たのか… ロトムが!!ポケモン図鑑の中に! 喋り出した! かがくのちからってすげー!写真機能もあるのか! ロトムがポケモン図鑑と合体した姿をポケデックスフォルムって言うらしい。難しいことは分か…