☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返ってみた〜ポケモン編〜

2013年振り返ってみた第二弾!!今回はポケモン編!!ディズニー程はないですが。まずは…ポケモンゲームショー!勿論XYをいち早く体験する為に行きました。そういえば2ループくらいしたなぁ…あとは…ベストウイッシュ最終回( ;´Д`)画像が最終回のではなかっ…

2013年を振り返ってみた。〜ディズニー編〜

もう2013年が終わり…物凄く早い1年でした。今年1年間を振り返ってみました。今回はディズニー編!!私にとっての大イベントを載せます!まずは1月!なんとなんと!初めての2日連続インパ!泊まりではなく一度家に帰りました。遠方組なので、ちょっとキツかっ…

718匹コンプリート!!

※ネタバレ注意!!!!ポケモンバンクを無事にダウンロードできて昨日、ポケモンXの全国図鑑が完成しました!!長かった!!っていうか、ポケモンって718匹も居るんですね^_^;全国図鑑順にポケモンを並べたらボックスがパンパンですσ^_^;ちなみにカロス地方…

竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!

早速ロケット団の偵察。サトシ達はランチ中だけど、誰が作ったの!?その様子を見ているヤンチャムが可愛い♪( ´▽`)ピカチュウ達はヤンチャム達に気づいたけれど、ハリマロン…www相変わらずだなぁ…σ(^_^;)ケロマツのケロムースがヤンチャムの顔に!!!!超…

久々のクリスマスイラスト2

メリークリスマス!!皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか??私は相変わらずゲームばかりですwwポケモンバンクとポケムーバーをダウンロードする予定なので、ブラックとブラック2のボックスを何時間もかけて整理してましたσ(^_^;)でも全然整理でき…

久々のうごメモイラスト

もうクリスマスですね!!!3ヶ月ぶりぐらいにうごメモやりました^ ^相変わらず私にとっては描きにくいです…σ(^_^;)特に曲線が…なかなか綺麗に円を描くことができないorzヒマで描いたイラストをアップ!うごメモでは初描きのセレナとユリーカ!この前のアニ…

キュイジーヌの季節♪

今回はキュイジーヌのミッキーをお届け!!!帽子持ち!!…と言っても、これは去年のなんですけどね(^_^;)キュイジーヌを観るとクリスマスだなぁ…って感じがするのは私だけ??今年はランドには行きましたがシーのクリスマスは時間が無くて行けないので、い…

ハリマロンVSメガメガニャース!!

プラターヌ博士の所へ挨拶に!セレナはマカロンも作れるのか!!女子力高いなぁ…なんかデントを思い出した…σ(^_^;)一方ロケット団はメガシンカのデータを奪う作戦を!!メガシンカより強いロボットを作成中。コジロウwwwメガメガ言ってたら途中で切られたよ^…

ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!

ミアレシティに戻って来たー!!ルンルン気分のセレナに対して険しい顔のシトロンとユリーカ。そこにデンリュウを連れたおじさん?が…!この方は何とシトロンとユリーカのお父さんだった!!2人に友達が出来て泣いて喜んでいるお父さん。結構涙もろいのかな…

やはり混んでた…

この前の1日にランドへ行って来ました!!今回はデコレーション写真を1枚アップ☆夕方に撮影したので暗いですが…相変わらずクリスマスシーズンのランドは混んでますね^^;この1枚を撮るのも大変でした…でも、クリスマスシーズンに行くなら是非チェックするべき…

ポケモントリマーとトリミアン!

いろいろな姿のトリミアン!!そういえば、ゲームでトリミングしてもらおうと思ってて未だにやってないや。((オイトリミングと激突してしまい、ユリーカがケガを!!…wwwまたユリーカのシルブプレwwwトリミアンは頭が良くて、トレーナーを見極めるんだって。…