☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGA EVOLUTION 最強メガシンカ~ActⅣ~

メガシンカって半年に1回の頻度だから、次回がとても待ち遠しいんですよね。もっと頻繁にやって欲しいところもありますが… あまりやらないから話が濃くていいのかもしれませんけどね。 おぉ!!映画みたいな始まり方だ!手が込んでますな。 確かⅢはマノンが…

XY&Z OP・ED感想

XY&ZになりOPもEDも新しくなったので本編とは別に感想を書きます〜OP〜久々にサトシが歌う歌来ましたね!!でも今までは歌の欄が松本さんの名前だけでしたが(間違っていたらごめんなさい)今回はサトシ(松本さん)になってましたね!そういうところが徹底的し…

ヒャッコクジムのダブルバトル!ゴジカの未来予知!!

今回でXYとしては最終回ジム戦!ここはダブルバトルなんだ…ゴジカさんはニャオニクスコンビを繰り出した!!プラターヌ博士の助手の目の前にロケット団…今度は何を企んでいるんだ??サトシはゲコガシラとファイアローコンビ!ピカチュウはお休みなのねwてだ…

カロスの危機!巨大日時計の戦い!!

いきなり宗教じみた感じ…ゴジカさん!ゲーム同様、予知するのか。プリンセスキー、場所によってデザインが全然違うけど、どれもデザインが凝ってるよねピカチュウが気合を入れてたらイーブイにビビられたwニュースキャスターの人って…!!ヒャッコクの日時計…

Xワールド行って来た

ソラマチのエックスワールドに1度だけでしたが行ってきました!秋のイベントとしてこれからも定着してくれるといいですね^ ^まずは展示を少しだけ。最近ジオラマが置くのが流行っているんですかね??って思ったのは私だけ??wあとおしょウルで毎年使われて…

ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!

なんとかセレナとサナはエントリーに間に合ったみたい。 …っていうかロケット団も遅刻してたのねw やっばり人混みは苦手みたいだね。 相変わらずホルビーはイーブイに絶大な信頼感を抱かれてるなぁ。 そしてハリマロンは苦手なままなんだねwww 今回のトライ…

バトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!

もうヒャッコクシティに到着したのか!!早っ!セレナは次のトライポカロンに向けて特訓!イーブイは出場しないっぽい。やっぱりホルビーは大丈夫なんだね。そしてハリマロンには慣れる気配すらないwwwダンシングデb…ティエルノ来た!もうカメックスに進化し…