☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ、プニちゃんの夢を見る!

今夜は新月。シシコ座流星群をみんなで見ることに。サトシの服装がとっても寒そうに見えるのは私だけ…??あっ!流れ星!!みんなそれぞれお願いする中、シトロンはみんなの願いが叶いますように。それに対して何それつまんないって言ったユリーカ最高www今…

トークバトル レポ

この前、博品館で行われたトークバトルに行って来ました!最初から興奮しっぱなしで所々記憶がぶっ飛んでいるので、覚えている限りのレポを。いくつかのコーナーに分けて行われました。最初のコーナーはウルトラヒーローバトル劇場10年史!懐かしい…!ちなみ…

バトル劇場 第24弾 レポ

バトル劇場24弾、観に行きました!私が個人的に好きなシーンを簡単に抜粋しておきます安定のナイスの前説からスタート。今回はとにかく明るい安村のネタのウルトラマンナイスバージョン。凄くどうでもいいことですがデマーガに始めて会いました←この2匹が可…

シシコとカエンジシ!炎の旅立ち!!

開始早々シトロンがヘタってるwwwそこにカエンジシとシシコの群れが!なんか怒ってる!?図鑑によると、独り立ちの準備をしているらしい。シシコは嫌がってるみたいだけどカエンジシはその様子をみてご立腹みたい。いてもたってもいられなくなったサトシは何…

メガタブンネVSギガギガニャース!!

サトシ達は博士と待ち合わせしてるみたい。きっとプニちゃんのことを調べに来るのかな?そこに女の人の悲鳴が!?岩の間に足が挟まっちゃったみたい。シトロンのエイパムアームが活躍したwシトロンの1番成功した発明品は絶対エイパムアームだよねw爆発しない…

熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!

プラターヌ博士にプニちゃんのことをご報告。やっぱり博士も分からないのか…本当に新種のポケモンなのかな?ロケット団の盗聴器の準備が抜かりなしww新種のポケモンをゲットすれば名付け親になれるのでは!?ってやる気満々だけど…wデデンネポジをプニちゃん…

久々の!!

レポが遅くなってしまいましたがこの前久々のボイジャーライブに行って来ました^ ^私は午後からの参加だったので午前のレポはできませんが…凄く簡単にレポ書きます午後の回はウルトラマンXすすめ!ウルトラマンゼロウルトラマンギンガの歌ウルトラマンビクト…

Z爆誕!カロスに潜むもの!!

どこかの洞窟にジガルデが!!フラア団が登場!フラア団は何を企んでいるんだ…新OP!!これは新EDと一緒に別記事で書きますねいつの間にかユリーカのカバンの中に謎のプニプニしたポケモンが。この子ってさっきのメガシンカに出てた子だよね?とりあえずここ…