☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!!

結局リズム戦法は完成してないけど大丈夫なのかな…(´・ω・`)そんなこんなでもシャラジム戦スタート!コルニはコジョフー、サトシはルチャブル!!サトシは踊らなくて手拍子。ピカチュウとリズムを合わせるルチャブル!うんうん、いい感じ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧…でも…

マスタータワー!メガシンカの歴史!!

いよいよシャラシティ!!着くの早いな!!ダンシングデb…じゃなくてティエルノから教わったリズム戦法はまだ完成してないらしい。ジムはマスタータワーの中にあるらしい。でもどうやって向こうに渡るの…??サトシはもう待ちきれないようだwww久しぶりのコ…

22弾 行って来ました!!

今更ですがバトル劇場22弾観て来ましたー!!弟は毎回欠かさず行っているのですが、私は基本ミラーナイトが出るなら行く!というどうしようもないヤツなので今回は私は留守番しようかなと考えていたのですが…たまたま8月下旬くらいに追加キャラ枠にUFZが!?…

チームバトル!殿堂入り決戦!!

ポケモンサマーキャンプはいよいよ最終日!!殿堂入りはチームバトル!!おっ!ポケモンらしいね^ ^ただいまのトップはチームケロマツとチームゼニガメ。チームバトルって7人とかでもやるの!?∑(゚Д゚)ややこしくならない!?でも思わぬ合体技が出てくること…

リニューアル!!

この前、ジャングルクルーズのスニークが行われていたので早速乗って来ました!!乗ってからのネタバレはしませんが…乗り口が2つになったので前よりは進みがスムーズでした。これは嬉しい所ですよね。短いですが、ここまでにしておきますm(_ _)m