☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフェス2015レポ〜ライブステージ第1部編〜

ライブステージ第1部編!1部は1回だけですがちゃんと観て来ました!(結構雑なレポですが…)X -新たなる可能性-あらすじ池袋サンシャインにXIOが作ったサイバー施設が誕生!そこは宇宙人が人間と同じように仕事する仮想空間。みんなも宇宙人がいる日常を体感だ…

ウルフェス2015レポ〜ジオラマ編〜

昨日でウルフェスが終わってしまいましたね…今年は今まで以上に何度も参加させてもらいました^ ^それにはちょっとした理由があるのですが…それは後ほど。いつもアニポケ感想ばかりの私には珍しくレポを書く気になったので何回かに分けて書きますm(_ _)mまず…

シャッターチャンスはファイヤー! 伝説を撮れ!!

!?いきなり茂みからリザードが!?いきなり攻撃!?実はこのリザードはトロバのポケモンだった。ヒトカゲから進化したんだって。でもなんか進化したら言う事を聞いてくれないみたい…サトシのリザードンパターン??…ではなくてこのリザードはバトルがした…

折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!

今回はセレナ&テールナー回!新しいパフォーマンスの練習をすることに。ヤンチャムのストーンエッジがテールナーに当たって大事な枝が…!テールナーの新しい枝を急いで探すヤンチャム。皆も一緒に探すことに。沢山の枝を集めたけれど、テールナーが気に入る…

ハリマロン!はじめてのおつかい!!

ポケセンで雨宿り…ここでいつもより早めのシトロンのメカ登場!天気予測マシン!でも情報を集めるのに1日もかかるらしいwwwそれじゃダメじゃんwしかも爆発w!?停電!?どうやら雨漏りが原因らしい。シトロンならなんとか直せるかも!サトシ達も手分けして…

雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!

レンタルマンムー!すげぇ画期的なシステムwマンムーを2体借りてサトシとセレナ、シトロンとユリーカで乗ることに。セレナがとっても嬉しそう^^服も借りられるのか!ユリーカのデリバードの服もレンタル?自前??急な雪道でも登れるのか!万能マンムー!!……