☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いの森…進化の夜明け!

サトシは未だに森の中…ゲッコウガまで何処かへ行っちゃった!?セレナはサトシを捜しに行くことにタイトル…誰も読み上げない…こんなの初めてじゃ…??ピカチュウはサトシのポケモン達を出したサトシの近くにロケット団が。こんな時でもピカチュウゲットのこ…

エイセツジム戦!氷のバトルフィールド!!

ようやくエイセツシティに到着。とっても長かった…サトシとゲッコウガが合体した姿をサトシゲッコウガと名付けたユリーカ。そのままのネーミングだけどねwwいよいよジム戦!ウルップさん!そんなに薄着で大丈夫なの??ゲームに忠実で口癖が「あれだよ」www…

ライバル対決!サトシVSショータ!!

アニメが始まったと同時にバトル中!!ハッサムvsゲッコウガ!!ショータだ!!え!?もう8個目のバッジをゲットしたの!?早くない!?ショータと3対3のバトルをすることに。場面変わって、ジュンサーさんが森に調査しに来たのかな?なんだか怪しい雰囲気……

サトシ対チャンピオン・カルネ!

ゴシカさんとカルネさん!カロスの危機のことか…サトシとゲッコウガは特訓中!!木から木へ乗り移ってるけど、それができるだけで超人だよ…wwカルネさん!ヘリコプターで登場!!いつも通り覗き見中のロケット団。ムサシの女優魂に火がついたww島で異変が起…

森の呪いと白いボクレー!

ポケモン総選挙!今回も投票できるのか!!データ放送はあいうえお順だから中間くらいのポケモンに投票するのに少し面倒だよね←お供え物を勝手に食べるロケット団。いくらお腹が空いていても…ねぇ…ボクレーが怒った!地面から紫の謎の物体が。ロケット団を追…