☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!

いよいよクノエジム戦!!ショータはジム観戦は初めてなんだって。相変わらず作戦を無しのサトシwwwいつものことだけどね(^_^;和テイストがハンパない。このジム。すごい広いし…マーシュさんの登場!っていうか登場の演出がすごい(・`д´・;)2対2のバトル!…

ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!

サトシ達はクノエシティに到着!今回はセレナもテンション上がってるね^ ^この街のジムリーダー、デザイナーのマーシュさんに憧れてるんだって。ジムへ行ってみると、そこにはショータが!?どうやらジム戦ができないみたい。ユリーカのシルブプレwショータ…

こわいイエのおもてなし!

今回はホラー回!以前みたいに実は感動回ってことはないよね。サトシ達は道に迷っている様子。セレナはこわいイエのことを知ってるみたい。今回もまたアレが始まるのかな?wwwって言ってると、あんな所にこわいイエが!?ユリーカは怖いのは平気みたいだけど…

運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!

あのマップって運勢機能があるのか…画期的だなwセレナの今日の運勢は悪い…けどユリーカは地獄の底のような運勢∑(゚Д゚)突然のロケット団!ヤンチャムとハリマロンが捕まってしまった!!電気対策してるなら気球対策もしなよwwwロケット団が採って来た果物がwそ…

決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!

ピカチュウ達が連れ去られてしまいヌメルゴンが助けに行こうとする…でもまだダメージが回復してないよ(´・ω・`)サトシはゲコガシラとヒノヤコマでスピアー達に立ち向かう!ロケット団が関わってると気付いたシトロン。水が減ってるのをヌメルゴンのせいにし…