☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年まとめ〜ウルトラマンイベント〜

今回はウルトラマンイベント編です。今年は去年よりも多くイベントへ行けたような気がします。明けウル…と言っても私は2013年の大晦日に行った時の話なのですが年またぎでやってたイベントなので載せておきます。初参加で人生初めてのショットがUFZ&人生初の…

2014年まとめ〜シー〜

今回はシー編です。※ミニーちゃん多めです。お正月イベント…はランド同様今年は行けませんでした(-。-;来年は是非とも行きたい!!マイフレリニューアル予想はついていましたが、シェリーメイが初めて喋りましたね。ミニーちゃんのエプロンが無くなってたのが…

2014年まとめ〜ランド〜

早いことでもう2014年が終わりですね…今回は今年のランドを振り返ってみることにしました。ランドのことも載せようと思っていましたが、なかなか載せることができなかったので…(-。-;※ミニーちゃん多めです。お正月イベント私は行けなかったので写真はありま…

カラマネロ対マーイーカ!絆は世界を救う!!

今回はロケット団回!マーイーカはクロワッサンが好きなんだね。可愛い(*´꒳`*)今回はUFOがどうのこうの…ってw何処かのソムリエさんが好きそうな話wwwシトロンは、こういう話は信じてないのか…てっきり興味があるのかと…((←宇宙から来たポケモンに会ってみた…

セレナの本気!激走メェークルレース!!

メェークル牧場に辿り着いたサトシ達。チーズやソフトクリームが名物。…美味しそう…((←ユリーカwwいきなりのシルブプレwしかも3人も!!セレナのママさんが。メェークル牧場に!?特別講師を頼まれて来たんだって。サイホーンレースの初心者はまず、メェーク…

忍法対決!ゲコガシラ対ガメノデス!!

特訓中に川からサンペイとゲッコウガが!?シトロンが持っていたモモンの実で回復。猛毒状態だったんだって。いつの間にかゲコガシラがゲッコウガに進化してたんだね!早い!いきなりガメノデスが!?そしてダーテングの仮面を被った謎の人物……ってか何でダ…

久しぶりのイベント

11/30に地元のイベントに参加させていただきました。※ほとんど写真の張り逃げですm(_ _)mネットには何故かこのイベントは公表されてなく、知ったのは2日前www広告に載ってました。すぐ近くだったので行って来ました。天気は完璧なる曇りで…青空の下で観たか…

ルチャブルとダークルチャブル!

旅の途中、ポケモンの悲鳴が!?ブルーが黒いルチャブルにいじめられてる!?それを見て咄嗟にピカチュウの10万ボルト!そこに出て来たエルレイドが足を挫いてしまった!サトシはブルーに噛まれ&ピカチュウの電撃のタブル攻撃を受けてもへっちゃらw流石超人…

海底の城!クズモーとドラミドロ!!

今回はお蔵入りになりかけた回!ベストウイッシュみたいにお蔵入りにならなくて良かった(*´꒳`*)ヒノヤコマがヤヤコマに退化しとるwww話が4月の頃まで一気に戻りましたねwサトシがクズモーをつりあげた!!ケガしたクズモーの手当てをしてあげるユリーカ。優…

86thバースデー☆

本日!11/18日はミキミニのスクリーンデビューの日!86回目のバースデー!!おめでとう!!これからも2人仲良くお幸せに…☆

踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!

今回はヤンチャムが大活躍した回!!30分間癒されまくりました((←恒例のランチタイム!いつも思うけど、美味しそう(,,꒪꒫꒪,,)セレナが作ったポフレを食べよう…あれ?また無くなってる!?犯人はやっぱりハリマロンだったかwwwしかもヤンチャムとケンカ!!…

MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ~ActII~

もうホウエン地方に!? 展開早いねw マノンのドジっぷりは相変わらずだね^_^; 転んでお尻がハマっちゃった! そこにダイゴさんが! ダイゴが身に付けているキーストーンを見るとすぐにバトルの申し出。 ん…??なんかサトシ臭が微かにするぞ…((← やっぱりメ…

出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!

サトシはジム戦!セレナはパフォーマンス!シトロンは発明!ヤンチャム可愛い…(毎回これしか言ってない((←)毎回毎回ヤンチャムを出してくれるから嬉しい☆ユリーカは森を探検しに行くことに。ミノマダムに対する対応が可愛かった(*´ω`*)そこにラプラス防衛隊…

いよいよ奴らが!!

先日ある雑誌を読んでいたら、冬に稼働予定のラッシュの新弾にUFZが参戦だそうですね!(*´꒳`*)以前にはD5が参戦で、奴らも参戦してくれればいいのに…と思ってたので嬉しい限りです^ ^何故かナイン君がいないのがアレですが…とりあえず冬まで節約生活してお…

シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!

街中に謎のボックスが!シトロニックシャワー!シトロンが作ったんだって!これは爆発せずに成功発明なんだねwwwそこにエクレール先生という方が。シトロンの先生だったんだって!ユリーカw相変わらずのシルブプレ!!ここは電気ポケモン専門学校!シトロン…

セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!

ユリーカのブラッシング、久しぶりに見たなぁ…こっちまで癒されてくる(*´ω`*)サナ久しぶりの登場!トライポカロンを見に行くらしい。そこにはエルさんも出るんだって!!会場にロケット団が。今回は悪事とかではなく普通に見に来たっぽい。それにしてもソー…

特別体験版!

コロコロの付録オメガルビー・アルファサファイアの特別体験版をやってみました!!※ネタバレ注意!特別体験版だから普通の体験版と違って何回も遊べるのが嬉しいですね。体験版でもやはりホウエン御三家から1匹を選ぶことになります。でも、第二進化から。…

秋の大作戦 part2

秋の大作戦に1日参加して来ました!!午後の部のレポを載せます!※私の記憶で書いているので間違ってる所があるかもしれませんが多めに見てやってくださいm(_ _)m〜ウルトラマンギンガストリウム・ウルトラマンビクトリーショー〜長くなってしまうのでストー…

秋の大作戦 part1

秋の大作戦に1日参加して来ました!!…ってことでレポ載せます。まずは午前の部を!!※私の記憶で書いているので間違ってる所があるかもしれませんが多めに見てやってくださいm(_ _)m実は大作戦は今回が初めてで…早めに行ったつもりなのに、もうすでに沢山の…

どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!

いきなりのロケット団登場wボーマンダを捕まえようとしてるらしい。変な機械をつけたら壊れて暴走!?ニャースとバケッチャだけが飛ばされてしまった!このポケセンのプクリンは新人さんで、まだ慣れてないんだって。そこにケガをしたポケモンが運ばれて来た…

シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!

最初からフツーにリュウジさんというお方が居るwwwパートナーはニャオニクス。可愛い(*´ω`*)ユリーカはニンジンが嫌いらしい。シトロンはグリンピースがダメ…初めて知ったw兄弟喧嘩が始まってしまった…OPが少し変わった!?コルニのシーンがセレナに!!セ…

シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!!

結局リズム戦法は完成してないけど大丈夫なのかな…(´・ω・`)そんなこんなでもシャラジム戦スタート!コルニはコジョフー、サトシはルチャブル!!サトシは踊らなくて手拍子。ピカチュウとリズムを合わせるルチャブル!うんうん、いい感じ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧…でも…

マスタータワー!メガシンカの歴史!!

いよいよシャラシティ!!着くの早いな!!ダンシングデb…じゃなくてティエルノから教わったリズム戦法はまだ完成してないらしい。ジムはマスタータワーの中にあるらしい。でもどうやって向こうに渡るの…??サトシはもう待ちきれないようだwww久しぶりのコ…

22弾 行って来ました!!

今更ですがバトル劇場22弾観て来ましたー!!弟は毎回欠かさず行っているのですが、私は基本ミラーナイトが出るなら行く!というどうしようもないヤツなので今回は私は留守番しようかなと考えていたのですが…たまたま8月下旬くらいに追加キャラ枠にUFZが!?…

チームバトル!殿堂入り決戦!!

ポケモンサマーキャンプはいよいよ最終日!!殿堂入りはチームバトル!!おっ!ポケモンらしいね^ ^ただいまのトップはチームケロマツとチームゼニガメ。チームバトルって7人とかでもやるの!?∑(゚Д゚)ややこしくならない!?でも思わぬ合体技が出てくること…

リニューアル!!

この前、ジャングルクルーズのスニークが行われていたので早速乗って来ました!!乗ってからのネタバレはしませんが…乗り口が2つになったので前よりは進みがスムーズでした。これは嬉しい所ですよね。短いですが、ここまでにしておきますm(_ _)m

ウルフェスまとめ。

この夏はウルフェスへ行ったので一気にレポ(?)します!!とっても長くなってしまうので私が印象深かったものを紹介しておきます。(画像の順番はグチャグチャな所があると思いますが)今回は光の国ということで展示はウルトラ戦士が大勢!!あと友好的な怪獣が…

ポケエンテーリング!霧の中のX!!

夕食美味しそう…( ꒪⌓꒪)ロケット団がもはや残さず食べてくれて嬉しいとか言っちゃってるしwww本業はどうした!?今日はポケエンテーリング!チェックポイントにあるスタンプを集める!サトシの足さは、すっかり良くなったみい。まっ、超人だからねwwwロケッ…

セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!

初っ端からランニング!!セレナはこのプログラムを1番楽しみにしてたらしい。シトロンは相変わらず遅いね…^_^;シトロンらしいけどwちなみに前回のプログラムは釣り対決だったらしい。トロバがホエルオーを釣り上げてチームゼニガメがトップ!ホエルオー釣り…

ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!

まさかのいきなりプラターヌ博士にビックリwwwサトシ達は海に到着。プラターヌ博士が主催するポケモンサマーキャンプに参加するんだって。ロケット団はシェフに扮してサトシ達を追跡。ニャースの髪型が面白い。サトシ達はチームケロマツ!!チームピカチュウ…