☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野のブリガロン!木を植えるロボン!!

最初から水も何も無い乾燥地帯…ここら辺にはポケセンが無いみたい。シトロンが今にも倒れそうw緑のロボットが耕してる?それを見たシトロンが生き返ったwwwこのロボット、農作業だけじゃなくてAI機能もあるのか!!見た目とは裏腹に結構スゴイのかも。そこに…

爆裂グランドフォース!ジガルデ捕獲作戦!!

開始早々、ランチを食べ終わったところからw デデンネがまんまるwww プニちゃんの歌!アカペラver.! この歌ユリーカらしさが溢れ出てるよね。 この様子を監視しているロケット団。 今回はロケット団回!! おぉ!久しぶりのサカキ様! サカキ様からプニちゃ…

最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン

いきなりバトルから始まった…しかも普通にショータがいるしww ショータはコモルーとヒトツキをゲットしたのか!! ヒトツキって、こういう戦い方をするんだね。 斬れ味よさそう… だけど、ピカチュウには敵わなかった… そして、ジュプトルがジュカインに進化…

サトシとセレナ!ダンスパーティーでゲットだぜ

セレナはブラッシング中。ブラッシング後のヤンチャムがテカテカしてるしwその後トライポカロンのチェックをしようとしたら、1通のメールが。ダンスパーティーの招待状だった!男女ペアで参加するのが条件らしい。セレナがサトシを見て照れてる^ ^エルさんも…