☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5ヶ月振り!!

今日は5ヶ月振りのベストウイッシュ番外編の放送!…ということで(?)かなり前に描いた絵に色を塗ってみました。雑ですが…

挑戦バトルシャトー!ビオラ対ザクロ!!

大晦日あたりにやったポケモンで予告されていたバトルシャトー回!サトシにはうってつけの施設だね。!!いきなりラップ兄弟wが話かけてきた!!弟が今回バトルシャトーに初挑戦するために来たらしい。勝てば爵位が貰えるんだって。バトルシャトー独特のルー…

30thラスト!

いよいよ最終日ですね…流石はミッキーwww見事に雨でwでも、ハピネスは雨ver.でやってくれたみたいです。ハピネスオンハイもやったみたいですし、正にハピネスですね^ ^30thのラストはミキミニの写真で!!明日からも普通にハピネスイズヒアはやるけれど、30…

1日…

明日で30thが終了ですねT^T明日は見事に雨ですねw今日でハピネス停止は見納めでしょうか。今回はミッキーをお届け!

あと2日…。

残すところ30周年もあと2日に…今日のハピネス停止ver.は風キャンだったようですね。最終日の木曜日は雨予報なので、ハピネス停止は明日が最後になりそう…かな??今日はハピネスからミニーちゃんをお届け!やっぱり青空のハピネスが1番いいですよね♪

祝!ブログ1周年!

今日!3月17日で☆Dream Color☆が1周年!!このブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。m(_ _)m今まで同様、私の趣味全開な記事ばかりをコッソリ書いていきますのでこの自己満ブログをこれからも宜しくお願いします。

マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!

何やら作戦会議をするロケット団。ベストウイッシュの時みたいなシリアスっぷりだなぁと思ったwwwそれを盗み聞きしているマダムXとカラマネロ!いきなり謎の光線を!!∑(゚Д゚)サトシ達の目の前にボロボロのニャースが!?サトシ達に危険を知らせる為に来たら…

あと3日。

残すところ、あと3日になってしまいましたね…T^T今日はドナルドをお届け♪ほぼ90%と言っていい程ドナルド側では観ないので、あまり良い写真が無いんですよね…T^Tたまには反対側のポジ取りでもしようかなぁ…

あと4日…

30周年&ハピネス停止終了まで4日…自分でカウントし始めた癖に、なんか悲しくなってきた…((オイやはり昨日は混んでたみたいですね…(ー ー;)インパした方、ご苦労様です。今日は私の大好きな大好きなアヒルちゃんを!!やっぱり可愛い〜♪( ´▽`)これこそまさしく…

5日!

30周年&ハピネス停止終了あと5日。この土日は、かなりの人が見納めに来るのかな…??学生も沢山居るし、凄いことになりそう…(ー ー;)今回はハピネスのデイジーをお届け!!個人的にかなり気に入っています^ ^

あと6日!

30thイベントは残すところあと6日。早いですね…ついこの間始まったと思ったのに…今日はハピネスの最初にやって来るグーフィーをお届け!!!何故かグーフィーだけ金コスじゃないんですよね。オンザシーが終わったら一生見られないのかな…(疑問)

ベリーちゃん最終日!!

今日はベリーちゃん最終日ですね…最終日は見事に雨www今日行った方はベリーちゃんに会えたのでしょうか…?今年からオンラインフォトが始まったからか、以前よりもかなり待ち時間が長かったように感じました。今年のベリーちゃんの1ショ。この日は2ループしま…

2年ぶり…w

今回はダッフィーの1ショをご紹介!!スイートダッフィー期間中のコスです^ ^私が行った時は5分待ちだったので、並びました!!2年ぶりにダッフィーのグリに行きましたー((は

もうそろそろ…

今回は金コスミッキーをアップ!!最近気づいたのですが30thは、あと1ヶ月もしないで終わっちゃいますね…時が経つのが早いっ!!停止バージョンをそろそろ見納めしないと!!

カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!

コバクタウンに到着したサトシ達。すると、いきなり物凄い音が!?そのせいで、ここの町の人は皆耳栓してる…今回のサブタイはサトシなのね…サブタイ見た限りだとシトロンが言うのかと思ったwこの町にはカビゴンが!この町とカビゴンは昔から共生関係だったら…

今日は…

かなり遅くなりましたが…今日、3月2日はミニーの日!!この日は公式的に決まっている日なんですよね。ミッキーに劣らず大スターですね!!やはりミニーちゃんと言ったら…水玉コス!私は1番好きです^ ^どんな服でも着こなしちゃうミニーちゃんは女の子の憧れ♪…