☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イワンコといのちの遺跡の守り神!

今回はイワンコ回!! イワンコはこの前の大試練でモクローに攻撃してしまったことで悩んでるみたい。 イワンコが以前みたいに一人でどこかへ!? 自主練してるのか!そこにカプ・テテフが!! え!?攻撃してくる!?いい奴じゃないの!? イワンコ落ち着い…

ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負

今回こそ大試練! なんだかイワンコがやる気満々!! ライチさんの最初のポケモンはダイノーズとルガルガン! 今回はダブルバトルらしい!! 対してサトシはイワンコとモクロー! いわなだれにステルスロック…強い技のオンパレード! イワンコがテンションMA…

カレーなバトル!ラランテスの舞!!

今回は…ライチさんとの大試練!?でもまさかのサトシのポケモン達がボイコット!?モンスターボールがビリリダマ!? 安定の夢オチw 大試練の前に試練を突破しないとね… 今回の授業は3つの食材をそれぞれ採ってくること。 マゴの実発見!!でもカリキリが近…

炎のバトル!ガラガラあらわる!!

今回も課外授業編!カキ回! 石の王冠?これを被るとパワーがみなぎる!王冠被るのに長蛇の列… 次はニャビーの番。と思ったらアローラガラガラが!! 途中、あのwやまおとこがww しかも3人に増殖w このガラガラ結構強い…Zワザもあまり通じず…バクガメスが倒…

ヨワシ強し、池のぬし!

今回も(?)スイレン回! 久々のロケット団。ここにぬしポケモンがいるらしい。 おじさんから聞いたらしいけど…寝てますぞ!? ニャースはヨワシを釣り上げた!確かに小さくて強そうには見えないけど、そこら辺に放置はダメでしょ。リリースしないと! ムサシ…

お宝発見!ムーランドサーチ!!

サトシ達はオハナタウンへ!ゲームだとカキんちがあるんだよね! オハナ牧場!ムーランドがたくさん!今回の授業はムーランドサーチの授業。 同じムーランドだけど、性格が様々。スイレンはその中でも気性が荒いムーランドをチョイス。 ニャビーといつも一緒…