☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついの洞窟!動き出したZの謎!!

いよいよついの洞窟へ!!プニちゃんは何かを探しているみたい。どんどん狭くなって来た…!?プニちゃんが谷底へ!?これでは流石に追いかけられない…のでオンバットの超音波やレントラーの透視で他のルートを探すことに。プニちゃんを追うサトシ達、更にサ…

踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!

レンリタウンに着いたサトシ達。おっ!?ユリーカの声が戻ったよね??お帰りなさい^ ^トライポカロンって屋外でもやるのか。あ、あの時のお偉いさん。明日はトライポカロン…だけどイーブイは緊張してなかなか眠れないみたい。ロケット団は明日のトライポカ…

忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!

先週の続き!そういえば、いい所で終わっちゃったんだよね。開始1分くらいでもうロケット団がご退場wwwかませじゃんwサトシ達と戦っているキリキザンがとっても強い!追い詰められたその時、サイゾウさんとカメノデスが助けに来てくれた!謎の集団が去ってい…

ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!

仮面(?)をかぶった謎の集団が…見るからに悪そう←特訓中に何かの気配が!?サンペイとゲッコウガだった!忍者村があるのかー。カロスってそんなイメージないけどねw山、川ってその合言葉じゃ、誰でも分かっちゃうよ!?侵入されちゃうよ!?イッペイさん、ニ…