☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ミュウツー ~覚醒への序章~

遅れました´д` ;

今回は簡単に感想書きます!


いきなりバンギラス&シュバルゴ!!

しかもミューツーと戦ってる∑(゚Д゚)

おおおぉぉっ!!

バージルさん、久しぶりの登場!!

イッシュリーグの時以来だね!

飛行機が壊れて急遽アンナとオスカーさんの所で直すことに。

!!バージルさんの顔にすすが!!

f:id:minniemouse-yanappu:20130718225546j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130718225517j:plain

それを見て笑うイーブイ

微笑ましいわー!

マトマのみ入りのサンドウィッチをバージルさんにあげちゃうアンナも可愛い!
f:id:minniemouse-yanappu:20130718225555j:plain
ブイズ登場!!可愛いの極みだわ(o^^o)
f:id:minniemouse-yanappu:20130718225617j:plain

アンナとオスカーさんは崖から落ちて大ピンチの所をミューツーに助けられたらしい。

こんな所にミューツーが居るのが驚き。

すると、いきなりダンクという人が!

シュバルゴを救出してほしいらしい。

…それって、始めの場面で戦ってたシュバルゴ??

なんか、怪しいなぁ…

f:id:minniemouse-yanappu:20130718225636j:plain

ミュウの遺伝子から作られたミューツー。

ミューツーって何体も作られたの?!

アンナの力で森のポケモン達が来た!

そんな能力を持ってるの?!

もしかして、超人??

ダンク、やっぱり悪だったー!!

怪しいと思ったんだよね…

f:id:minniemouse-yanappu:20130718225651j:plain

ミューツーのフォルムチェンジ!!

映画を見に行く前にテレビで見れたなんて、得した気分♪

ダンクはポケモンハンターだった!!

そういえば、そんなの居たなぁ…

森が火事に!!

ポケモン達の力で消せないほどに。

f:id:minniemouse-yanappu:20130718225703j:plain
すなかけで応戦するイーブイが可愛いすぎる///
f:id:minniemouse-yanappu:20130718225734j:plain

すると、ミューツーが湖の水を!

おぉっ!

火が消えた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20130718225723j:plain

ダンクのモンスターボールが潰れた!?

モンスターボールが壊れたら、そのポケモンは野生になるんだね。

初めて知った。

ダンクはジュンサーさん行きwww

終わった…と思ったら、サトシ達が登場!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150226005340j:plain

ポケモンヒルズはオーキド博士のオススメで行くことになったんだね。

f:id:minniemouse-yanappu:20150226005352j:plain

早く映画見たくなっちゃった^_^;