☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

似て…ないorz

出すタイミングが遅れました(汗)

またまたksながら描いてしまいましたσ^_^;

f:id:minniemouse-yanappu:20131020002417j:plain

ベストウイッシュからXYへ〜
的な感じかな。?
公式絵に基づいて描こうとしたのですが
今更見ると、かなり失敗したー(´Д` )
全然似てないしwww
影を入れたら、更に失敗しそうなので入れませんでした。

全体的に色塗り汚いし、ベストウイッシュのサトシの輪郭失敗したし、バランス悪いし…などなど…orz
なんて言ったって、背景も何も無い!!!
これ、実はA4だし色鉛筆だから塗るのが面倒だっただけなんですけどね((オイ
ロゴくらい入れれば良かったかな…

それにセレナはこの前描きましたが、シトロンとユリーカは初描き。
全然ダメですね。
難しいー…T^T
出直して来ます。