☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!

帽子を選ぶセレナ。

ママの逆を選べば可愛く決められる!ってwww

地味にヒドくない!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130659j:plain

ミアレシティへ行ってプラターヌ博士からポケモンを貰うと大張り切り!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130715j:plain

ピカチュウとユリーカはもう仲良しになったんだね!

カロス地方ジョーイさんのデザインが変わってる!!

ここでカロスリーグの受付してるんだ…

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130733j:plain

!?今回はラッキーでもタブンネでもなくプクリンなの!?

ロケット団、そんなところで騒いじゃって…

周りの人が冷たい目で見てるよw

コジロウのクロワッサンを食べるマーイーカが可愛い♪( ´▽`)

いきなりロトム!!

でも博士とロトムはいいコンビだよねw

ケロマツも呆れてる…σ^_^;

サトシwww肩にピカチュウケロマツを乗せてるwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130749j:plain

流石としか言いようが無い。

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130805j:plain

シトロンとユリーカもサトシと一緒に旅をすることに!

一方セレナも旅に出ることに!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130824j:plain

旅に出てまでサイホーンレースの練習って…そこらにサイホーンって居るもんなの!?

デデンネ来たー!!

電気タイプ同士ピカチュウと電気で会話してるらしい。

ポケモン図鑑の声が高くて聞きにくい…

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130847j:plain

デデンネの木の実をヤヤコマが奪った!!

人の物を取っちゃだめだよ!!

涙目のデデンネが可愛い♪( ´▽`)


ケロマツの攻撃を見事にかわすヤヤコマ

ケロマツは泣いてるユリーカの為に自らバトルを…!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130926j:plain

超いいヤツじゃないか!!(;_;)

コジロウのサンドイッチがマーイーカにまた食べられた!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029130948j:plain

シトロンの鳥ポケモン引き寄せマシン!

サトシがまた「かがくのちからってすげー!」って言った!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131010j:plain

もしかしてシトロンの発明を見る度に言うの!?

だけど、引き寄せたのはヤヤコマじゃなくてスピアーwww

あーあ…爆発しちゃったw

みんなしてアフロww

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131057j:plain

一方コジロウはサンドイッチを利用してマーイーカゲット!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131113j:plain

ロケット団の「早っ!」っていう台詞は笑った^ ^

ケロマツのジャンプ力を見事に発揮できる地形!

サトシは恒例のリセットはなかったんだね!!

見事にヤヤコマゲットー!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131131j:plain

仲直りのオレンのみ!

あれれ!?近くにあのデデンネが居る…?

ついてくるパターンか!?

セレナはプラターヌ博士の所へ!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131154j:plain

っていうかマジでサトシとセレナはどういう関係なの??

カロスの御三家来たー!

f:id:minniemouse-yanappu:20131029131205j:plain

初回は出なかったからね…