☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ポケモントリマーとトリミアン!

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124056j:plain

いろいろな姿のトリミアン!!

そういえば、ゲームでトリミングしてもらおうと思ってて未だにやってないや。((オイ

トリミングと激突してしまい、ユリーカがケガを!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124115j:plain

…wwwまたユリーカのシルブプレwww

トリミアンは頭が良くて、トレーナーを見極めるんだって。

ケガをさせてしまったお詫びにジェシカが働いているお店に案内してくれた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124138j:plain

カリスマトリマーのバリーさん。

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124236j:plain

なぜかアーティーにしか見えないのは私だけ??

見た目は面倒くさそうなキャラにしか見えなかったけど、そうじゃなかった。

ポケモントリマーは栄養学も学ばないといけないんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124330j:plain

サトシがこの話に追いついてないよwww

街の案内中にカリスマトリマー?のムッサリーさんに声をかけられた!!

ソーナンスショーがスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124459j:plain

ソーナンスファンにとってはたまらないだろうなぁ…

(私は違うけど。)www

ピカチュウはこのままがいいよね!!

セレナのフォッコが代わりにおしゃれにしてもらうことに。

カリスマトリマーになりすました奴ら。

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124553j:plain

サトシらが来るまでにどれだけの人をこの方法で騙したんだwww

逃げ足は早かった…

ジュンサーさんのライボルト、カッコいいねぇー!!

!!!マーイーカの墨がピカチュウの顔に!!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124636j:plain

でも、サトシとピカチュウの息がピッタリ!!

墨で見えなくてもへっちゃらだね!!

このバトルを見ててジェシカの心に響いたみたい。

!!トリミアンが捕まってしまった!!

助けようとするが、頑丈な檻だった…

f:id:minniemouse-yanappu:20131201124735j:plain
ジェシカのトリミアンが心を開いてくれた!!
f:id:minniemouse-yanappu:20131201124710j:plain

トリミアンはハートヘアーになった!!

…って、このトリミアンはメスなのかな??

次は再びミアレシティ!!

シトロンとユリーカが不安そうだけど…?