☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!

早速ロケット団の偵察。

サトシ達はランチ中だけど、誰が作ったの!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180711j:plain

その様子を見ているヤンチャムが可愛い♪( ´▽`)


ピカチュウ達はヤンチャム達に気づいたけれど、ハリマロン…www相変わらずだなぁ…σ(^_^;)

ケロマツのケロムースがヤンチャムの顔に!!!!

超笑顔で可愛い…^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180742j:plain

ちなみにポケパルレヤンチャムを撫でたりお菓子をあげたりするとゲームでも、この笑顔を見れますよ^o^

ハリマロンポケモンフーズを見て目を輝かせる?ヤンチャム

ここでシトロンの発明品登場!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180801j:plain

ポケモンの翻訳機!!

こういう時にNさんがいれば必要ないんだけどね。

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180830j:plain

せっかくいい感じに出来てたのに、結局は爆発するのかwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180846j:plain

ヤンチャムは自分のだけじゃなく、みんなのご飯までも食べちゃったσ(^_^;)

そこにロケット団が!!

ピカチュウカロス御三家が!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180903j:plain

せっかく作戦通りにいったのに、何故手柄争いをこんな所で…www

爆発…www

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180919j:plain

デデンネピカチュウの電気を察知できるのか。

初めて知った^ ^

ニャースゴロンダに遭遇!

容赦ないな…^^;

ピカチュウは、離れ離れになってしまった御三家を捜索!

ハリマロンが頭から埋まって動けないのは笑った^ ^

そこにニャースが!!

またしてもピカチュウに泣いて訴える!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226180940j:plain

でも今まで散々な目にあっていたからか、とっても嫌そうな顔www

ハリマロン達はピカチュウを説得し、なんとか承諾。

いい子達過ぎる…!

一方ロケット団ヤンチャムに遭遇。

ゲットしようとするも、そこにゴロンダ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181017j:plain

フォッコの汚れてしまった尻尾はケロムースで綺麗になるの!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181038j:plain

万能過ぎでしょ。

ロケット団バケッチャに遭遇。

簡単にゲットできちゃったwww

ハリマロンが投げた枝がゴロンダの額に!!!Σ(゚д゚lll)

でも口に咥えてる葉が無くなってしまい、落ち込むゴロンダwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181055j:plain

お気に入りの笹の葉じゃないと元気にならないみたい。

ハリマロンのトレーナーであるシトロンは責任を感じているみたい。

でも、サトシは仲間の責任はみんなの責任だと、みんなで探しに行くことに。

XYになってから大人になったよね。サトシ。

崖の上にあったー!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181115j:plain

超人でも流石に登れなかったwww

でも、つるのムチで採れた!!

その間にゴロンダヤンチャムロケット団に捕まってしまった!

新たな仲間、バケッチャやどりぎのタネ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181134j:plain

一度で複数を攻撃できるのか。

ゴロンダに笹の葉をあげれば元気になる…!

サトシがゴロンダの所までダッシュ!!

ピカチュウ達も援助!!

やっぱりゴロンダは強い!!

ロケット団を追い払った!*(^o^)/*

これで一件落着…

!!そういえばランチの途中だったねσ(^_^;)

f:id:minniemouse-yanappu:20131226181146j:plain

話は変わりますが
大晦日の朝はポケモン三昧ですね!!

朝5時40分からポケモン各シリーズの第一話を放送!
更に、朝7時半からポケモン1時間スペシャル!
ずっとテレビから離れられない…!!
大晦日はテレビとお友達になりそうです^_^;