☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!

何やら作戦会議をするロケット団

ベストウイッシュの時みたいなシリアスっぷりだなぁと思ったwww

それを盗み聞きしているマダムXとカラマネロ

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104842j:plain

いきなり謎の光線を!!∑(゚Д゚)

サトシ達の目の前にボロボロのニャースが!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104854j:plain

サトシ達に危険を知らせる為に来たらしい。

ニャースは免れたが、残りのロケット団達は操られてしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104905j:plain

ニャースを信用できないサトシ達。

特にピカチュウが物凄く疑ってるよ^_^;

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104916j:plain

疑われるのもしょうがないと思うけど…www

ポケモン軍団を作って世界征服…突っ込むニャース。でもロケット団も同じだよねww

こういう時の為にシトロンは全自動ピカチュウ追跡マシンを発明!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104927j:plain

ピカチュウ型だからか、いつもより食いついてるよ!!!

でも結局、爆発w

怪しげな建物発見!

失敗では無かったのかな…?

先にジュンサーさんがいるみたい。

やっぱり、ここにマダムXが…!?

二手に分かれて捜索!

シトロンとユリーカが操られてしまった!∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104940j:plain

サトシ達もカラマネロに…!?

と思ったけどサトシとニャースは、みだれひっかきで免れた!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317104953j:plain

だけど、セレナが!!!

流石に顔に傷をつけるのはイヤだよね…w

ピカチュウの電撃がサトシを!!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317105045j:plain
でも超人なので☆

ベストウイッシュにも、こんなような話があったような…

そこにポケモン軍団が!

オンバーンゴロンダはともかく、

スピアーにペンドラーは、いつも悪役扱いだなぁ…w

ピカチュウメカがピカチュウの電撃で再起動!!

そのままカラマネロに直撃!

マダムXの正体はジュンサーさんだった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317105101j:plain

カラマネロが真の悪だった!!

ポケモン自体が悪って、珍しくない??

カラマネロ変な部屋へ逃げる!!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140317105110j:plain

何か意味深な事を言って爆発させて逃げちゃった…

コイツ、また出て来るのかな…?

カラマネロってマーイーカの進化系なんだよね。

ビビるロケット団w

f:id:minniemouse-yanappu:20140317105123j:plain

っていうか、今更!?www