☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!

今回はポケビジョン回!!

動画サイトって、ポケモンの世界にもあるのか…今風!!

1位はアイドルのエルさんとフォッコ

f:id:minniemouse-yanappu:20140402090605j:plain

2位がジョーイさんとプクリンって…ジョーイさんも出てたの∑(゚Д゚)

やっぱりセレナってサトシの事を意識してるよね。乙女だわぁ〜…^ ^

隣のハリマロンがメロメロにwまさかのミジュマルポジか!?w

セレナとフォッコポケビジョンに挑戦!!

ユリーカはシトロンの花嫁探しのムービーを制作!?www

サトシはジム戦の為に特訓!!!

シトロンwwwwとってもガチガチww

f:id:minniemouse-yanappu:20140402090637j:plain

ユリーカが声をあてることに…。

ハリマロンは目立ちたがり屋さんなのかな?ww

今回のシトロンの発明はポケウッドスター!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140402090652j:plain

ポケウッド…懐かしいなぁ…

今回アイリスの番外編を放送するから、ついでにイッシュ繋がりの名前にしたのかな…?

でも、暴走し始めた!!!!

一方サトシは、がんせきふうじの為に特訓!

そこに逃げるセレナとフォッコ!!

ピカチュウがエレキボールで助けるも、フォッコが汚れてしまい大激怒!サトシは黒焦げww

f:id:minniemouse-yanappu:20140402090810j:plain

息抜きも必要と言われ、サトシも撮影を手伝うことに。

f:id:minniemouse-yanappu:20140402090750j:plain

フォッコは汚れがとっても気になるのね。

そこに、こっそり見ていたロケット団

ムサシがノリノリだね^^;

なんと!編集の機会が壊れてしまったみたい。

そこに怪しいポケビジョンのプロ?が。

f:id:minniemouse-yanappu:20140402091047j:plain

ムサシがケバくて笑ってしまったw

ポケモン達が奪われてしまった!!!

なんとか逃げ切るロケット団

皆でカンパイ!!…ってソーナンスwwwバケツ飲みwww

いきなりムサシが撮影したいと言い出す。

f:id:minniemouse-yanappu:20140402091105j:plain

いやいや…早く逃げた方のがいいんじゃ…

その間にピカチュウ達は檻から脱出。

逃げ出そうとするも、撮影でできた水たまりで汚れるのが嫌いなフォッコがなかなか渡れない!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140402091124j:plain

そこにサトシ達が合流!

フォッコを助ける!と汚れを気にせずにセレナはフォッコの元へ!!!

それに答えてフォッコも水たまりの中へ!!

おぉ!フォッコかえんほうしゃを!!

ロケット団を追い払った!

なんとかポケビジョンは完成!

f:id:minniemouse-yanappu:20140402091450j:plain

とっても可愛い!素晴らしい出来だね!!

ちなみにシトロンは…wうん、シトロンらしいねwww^^;

f:id:minniemouse-yanappu:20140402091501j:plain