☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

チャンピオンカルネ登場!霧の中のメガサーナイト

カルネさんのエキシビションマッチのお知らせが!

どうやらカルネさんがこの街に来ているみたい。

チャンピオンかつ女優でもあるカルネさんはセレナの憧れ☆

早速カルネさんにバトルを挑む気でいるサトシ^_^;

ユリーカはシルブプレ!www

カルネさんの控え室には人!人!人!

マネージャーさんもいるのか!まぁ女優さんだからね。

そこにプラターヌ博士が!?

どうやらカルネさんのサーナイトの調査の協力をお願いに来たらしい。

カルネさんが来たー!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102731j:plain

カルネさんのペンダントはキーストーン。オシャレ!

サーナイトが身に付けているものはメガストーン。

ポケモンによって名前が違う。ちなみにサーナイトがつけているのはサーナイトナイト。

ロケット団サーナイトを捕まえることに。標的が高すぎるんじゃ…

ムサシは自称、大女優だから対抗心むき出しwww

エキシビションマッチがスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102825j:plain

アブソルvsサーナイト

カルネさんはアイコンタクトでサーナイトに指示を出せるなんて…流石っす!

アブソルのほろびのうた!

私、初めてアニメでほろびのうた見たかも。

結果はサーナイトムーンフォースが炸裂し、サーナイトの勝ち!

サトシ達はガトーショコラのお店へ。

でも、ここも凄い人!

なんとか買えたけど、1つしか買えなかった!!

4人で1つを分けるなんて…無理があるでしょ…www

そこでシトロンの発明!セイカクニキリワケール!

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102856j:plain

相変わらずネーミングセンスがwww

そこにガトーショコラを買えなくて絶望?wしている女性が。

サトシはガトーショコラを分けてあげることに。いい子過ぎる!

!?その女性は実はカルネさんだった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102847j:plain

シトロンの発明か成功した!?

初めてじゃない!?

おめでとー!!*(^o^)/*

カルネさんはスイーツ大好き!遠征で行った所の有名なスイーツは必ず食べるんだって。

ユリーカのシルブプレ!!ww

レベル高すぎないか??

サトシはバトルを申し込む!!

普段はOKしないカルネさんだが、ガトーショコラを分けてくれたということもあり、バトルすることに!

カルネさん!?いつの間にか着替えとる…

サトシはピカチュウ!カルネさんはサーナイト

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102912j:plain

ピカチュウが攻撃をしかけるも、アイコンタクトで全てよけられてしまった!!

サーナイトシャドーボールは強力!

一発でピカチュウが吹っ飛んでしまった!

サトシはピカチュウを受け止める!

そこにロケット団登場!サーナイトが捕まってしまった!

ムサシのセリフがいつもと違う!カルネさんが女優なだけあってムサシちゃっかり対抗心むき出しw

どうやらカルネさんはサーナイトの居場所が分かるらしい。

以前、カルネさんは迷子になってしまったが、サーナイトのメガストーンとカルネさんのキーストーンが共鳴して再会できたのだそう。

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102926j:plain

凄いな…

サーナイトメガシンカ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140525102937j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140525102947j:plain

シャドーボールムーンフォースも威力が凄まじい&カッコいい!!

カルネさんとのバトルは中途半端になってしまったけど、カロスリーグで優勝してカルネさんとバトルします!とサトシ。

相変わらず前向きでいいね^ ^