☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

チームバトル!殿堂入り決戦!!

ポケモンサマーキャンプはいよいよ最終日!!

殿堂入りはチームバトル!!

おっ!ポケモンらしいね^ ^

ただいまのトップはチームケロマツとチームゼニガメ

チームバトルって7人とかでもやるの!?∑(゚Д゚)

ややこしくならない!?

でも思わぬ合体技が出てくることもあるんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151509j:plain

サトシはピカチュウ、セレナはフォッコ、シトロンはホルビー!!

おっ!ナイスコンビネーション!!

一方ロケット団はやっと本業復帰www

ティエルノ達のポケモンを捕らえて攻撃できなくなったところでピカチュウGET!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151526j:plain

えっ!?これが1週間もかけて考えた作戦!?((←

作戦通りにティエルノ達のポケモンが捕まってしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151536j:plain

バケッチャのやどりぎのたねって有能だよねwっていつも思う。

ホルビーフォッコが何かをキャッチしたみたい。

!?ポケモンクイズの答えがロケット団…だと!?www

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151549j:plain

やっとティエルノ達のポケモンを見つけた!!

山菜っていう言い逃れはちょっとキツいんじゃぁ…www

ティエルノ達のポケモンは動く体力が無い!!サトシ達はなかなか攻撃ができない!!

ホルビーが穴を掘ってロケット団の足元から飛び出した!!スゴい!!

それからのケロマツフォッコのコンビがスゴいっす!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151602j:plain

マダムが料理の腕で食べていけるのに…って最後につぶやいてたけど、私もそれ思ったwww

いよいよチームケロマツとチームゼニガメのバトルスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151611j:plain

ゼニガメヒトカゲフシギダネVSピカチュウハリマロンフォッコ

…なんでケロマツにしなかったの??

チームゼニガメが優勢!!さすがって感じ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151637j:plain

でもサトシ達も負けない!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151647j:plain

フォッコヒトカゲフシギダネが負けてしまい、一進一退のバトル!!

そして殿堂入りは…チームケロマツ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151627j:plain

いやぁ…今回は白熱のバトルだった(*´꒳`*)

先に戦闘不能になってしまって落ち込んでしまったセレナとフォッコをフォローするサトシ君かっこいい^ ^

サマーキャンプのラストは花火!!

サマーキャンプって感じでいいよね^ ^

ここにいるモブトレーナーの持ってるポケモンバオップヒヤップは居るけどヤナップはやっぱりいないのね…(´・ω・`)

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151750j:plain

リズム戦法をジム戦で使いたいと思いティエルノに頼むサトシ。次のジム戦がとっても楽しみ♪

ティエルノ達とはここでお別れだけど、またどこかで会わないのかなぁ…

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151800j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140905151808j:plain

っていうかまた会って欲しい(願望)

f:id:minniemouse-yanappu:20140905151818j:plain
オーキド博士のコーナーじゃなくてマノンのメガシンカ絵日記!!
この2頭身のイラスト、可愛い☆個人的にこういうイラスト好きだなぁ((←
11/8までこのコーナーをやってくれるのかな??

来週はアニポケお休みかぁ…
これは長い1週間になりそうだ((←