☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

マスタータワー!メガシンカの歴史!!

いよいよシャラシティ!!着くの早いな!!

ダンシングデb…じゃなくてティエルノから教わったリズム戦法はまだ完成してないらしい。

ジムはマスタータワーの中にあるらしい。でもどうやって向こうに渡るの…??

サトシはもう待ちきれないようだwww

久しぶりのコルニ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234755j:plain

あれから全戦全勝してるらしい…スゲぇな^_^;

ジムは今は行けないらしい。サトシは待ちきれないみたいだけどそれまで特訓!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234810j:plain

特訓を見られても構わない!!真っ向からバトル!!サトシらしいね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234841j:plain

サトシのポケモン達は上手に踊れてるけどサトシが…www

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234831j:plain

コルニとルカリオはもう何が何だか分からない状態www

今回のシトロンの発明は踊れるようになるマシン!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234850j:plain

うぉっ!サトシがwww

そしてお約束の爆発…www

セレナはダンスが得意らしい!!初めて知った!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234901j:plain

セレナが教えても全くダメなサトシ…

人には得意不得意はあるからね^_^;

島に渡れる時間になったみたい!!

潮が引いて道が!!

コンコンブルさん来たーwメガシンカのありがたいお話を聞かせてくれるみたい。

メガルカリオの像!ゲームでもアニメでも超デカいなぁ…

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234912j:plain

コルニ達の祖先がルカリオと旅をしていた時にこの島に辿り着き2つの石を見つけた…ここがメガシンカが初めて見つかった場所なんだ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234921j:plain

秘伝書っていうものがここにはあってジムリーダーの心得が書かれてるらしいけど…

もう遅いからジム戦は明日に!!

…どんどんジム戦が伸びて行く…ww

秘伝書を探しまくるロケット団

秘伝書はメガルカリオの像の中に!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234931j:plain

…でも警報機が鳴ったーwwwそして見つかった!w

ロケット団を走って追いかけるけど約2名が着いていけなくなってるぞー(棒読み)

気球を割りロケット団はもう逃げられない!!

ここはコルニとルカリオがバトル!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234942j:plain

スゴい!前よりも強くなってる!!

そしてメガシンカ!!

後ろのソーナンスのリアクションがおもろいwww

ロケット団はお約束のやな感じ〜!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919234953j:plain

この秘伝書、おじいちゃんが自分で考えて書いたヤツらしい。メガシンカや先祖のこととかは関係なかった!!∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140919235002j:plain

いよいよジム戦!!

ローラースケートに乗って登場!!

ジム戦は来週に持ち越し…サトシは勝てるのか!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140919235011j:plain

マノンのメガシンカ絵日記!

今回はメガラグラージ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140919235018j:plain

大量の空気を貯めておけるんだって。

だからデカい身体なのかぁ…(そうじゃない)