☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

忍法対決!ゲコガシラ対ガメノデス!!

特訓中に川からサンペイとゲッコウガが!?

f:id:minniemouse-yanappu:20141215104926j:plain

シトロンが持っていたモモンの実で回復。猛毒状態だったんだって。

いつの間にかゲコガシラゲッコウガに進化してたんだね!早い!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215104945j:plain

いきなりガメノデスが!?

そしてダーテングの仮面を被った謎の人物…

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105005j:plain

…ってか何でダーテングの仮面被っててポケモンガメノデスなの? ((←

巻物とか何とか言ってるけど??

いきなりバトルに!!でも今の状態では、こっちが不利。…逃げることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105029j:plain

サンペイはサイゾウという人から秘伝の書を預かったらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105053j:plain

サイゾウってもしかして…((←

何とか逃げ切るためにシトロンの発明!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105114j:plain

足跡ペタペタくんwwちゃんとサンペイもいるww

このような状況を想定して作ったって言ってるけど、サンペイ来ること分かってたの?www

この作戦にまんまと引っ掛かったのは…ロケット団www

そして毎度お約束の爆発w

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105135j:plain

シトロンのメカを蹴るから〜…ww

蹴らなくても爆発するだろうけどw

サトシが険しい道を行くとか言い張ってるけど、君は超人だからねw

サンペイは忍者だから大丈夫だとしてもセレナ達にはキツいんじゃ…

崖道をオドオドしながら進むシトロンが面白いw

!!足元が崩れてセレナとシトロンが落ちたところをゲッコウガケロマツが助けてくれた!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105159j:plain

ケロムースってこんな使い方もあるのねw

バンジージャンプみたいww

やがて洞窟に到着するサトシ達。

この洞窟にはゴルバットが沢山!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105224j:plain

襲いかかってきたゴルバットからなんとか逃げ切ったけれど、セレナ達と逸れてしまった!

逃げ切ったサトシ達はダーテング仮面を被ったあの人物と遭遇!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105242j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141215105303j:plain

3対1でも勝てない!

そこにロケット団が!

コジロウwww何故に長台詞を早口でww

お疲れ様っす((←

なのに最も簡単に吹っ飛ばされたーww

再びバトル再開!

でもガメノデスやっぱり強い!

3匹とも吹っ飛ばされピンチ!!

おっ!?ケロマツが…???

ゲコガシラに進化した!!

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105333j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141215105351j:plain
新しい技を覚えたんだね!!

謎の仮面人が立ち去った!?

館に行け…って!?

あれ!?なんでセレナ達が居るの??

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105427j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141215105443j:plain

あの謎の人物はサイゾウでしたwやっぱりw((←

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105500j:plain

この巻物は実は中身は真っ白!

ケロマツが進化したことを知って、見たいから退化して!っていうユリーカw流石に退化はムリだなぁ^_^;

f:id:minniemouse-yanappu:20141215105516j:plain

今回は久しぶりのオーキド博士

来年の映画情報!

色違いのレックウザ!カッコいいー((←