☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

風とタマゴとオンバット!

ヤンチャムハリマロンがいがみ合ってるのが微笑ましい…

一方ルチャブルはタマゴを発見!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161001j:image
何のタマゴなんだろう?

もうすぐうまれるっぽい!

みんなで温めることに。だからってすぐにうまれるかなぁ…
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161017j:image
うまれた!?早っ!?

オンバット、想像以上に可愛い
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161026j:image
サトシのことを親だと思ってるんだね。すごいなついてる。
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161036j:image
サトシのヒノヤコマのとくせいが、ほのおのからだだったから早くうまれたんだね。

それにしても早すぎだけとねwww

オンバットは木の実が好きなんだって。みんなで木の実を採ってくるけど…?この木の実じゃないみたい(´・ω・`)

超音波で美味しい木の実かどうか分かるなんてすごい!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161048j:image
お腹いっぱいになったら、飛び始めた!?でもこのオンバット、飛べないみたい。
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161104j:image
その様子を観察するロケット団

飛べないオンバットは使えないけどオンバーンがカッコイイからゲットする…ってどんな理由だよ!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161119j:image
オンバットは飛ぶ練習をすることに。

最初は風にのる練習!ルチャブルが教えるけど…なかなか上手くいかないなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161129j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161138j:image
そこにロケット団が乱入!

ルチャブルオンバットが捕まってしまった!

オンバット対策に耳栓を用意したのは凄いけど、ネーミングセンスがw
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161150j:image
ロケット団オンバットがどうやって進化するのかを考え中。
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161209j:image
逆さにする…ってそれはマーイーカだよ!

その隙にルチャブル達は脱出!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161220j:image
洞窟に逃げ込む!

すごく真っ暗だけど、オンバットは超音波でロケット団の居場所を察知しルチャブルオンバットの指示でロケット団に攻撃!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161230j:image
まだ赤ちゃんなのに凄いΣ(゚д゚;)

ロケット団ルチャブル達だと勘違いしてバケッチャマーイーカが攻撃w

オンバットがサトシの仲間に!
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161238j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161246j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150612161253j:image
これからどうやってオンバットが飛べるようになるのか…注目ですね^^