☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

シャッターチャンスはファイヤー! 伝説を撮れ!!

!?いきなり茂みからリザードが!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135221j:image
いきなり攻撃!?

実はこのリザードはトロバのポケモンだった。ヒトカゲから進化したんだって。でもなんか進化したら言う事を聞いてくれないみたい…サトシのリザードンパターン??
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135236j:image
…ではなくてこのリザードはバトルがしたいだけみたい。

ということでヒノヤコマとバトル!おぉ!久しぶりに雑用じゃない用事で出てきたんじゃない?←
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135249j:image
バトルしてリザードもすっきりしたみたい^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135301j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135310j:image
へぇ〜、トロバはビオラさんに勝ったんだね!

セレナのイメチェンはまさかのダンシングデbじゃなくてティエルノから聞いていたんだw
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135319j:image
ここの火山にファイヤーがいるみたい。トロバはポケモンを撮るのが好きのかな(笑)

あぁー…何か語りだしたぞ〜(笑)
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135328j:image
すっごく久々にこんなテンションのキャラ見た気がする←

このコフキムシは触覚のところが珍しいらしい。熱心に語り出してるけど、誰も分からないww

何か前にもこんなテンションの誰かさんがいたようなwww

トロバが持って来たファイヤーだと思われる写真を頼りにファイヤー探し!

シトロンのメカ登場!今回は岩探し1号!写真から同じ岩を探せるってどんだけ万能なのかよww
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135339j:image
ファイヤー探しの途中で野生のイワパレスが!イワさん、BW以来ですよね(歓喜)
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135348j:image
あ…トロバが暴走し始めたww

ポケモンフォトコレクターって面倒くさいね←

この隙にロケット団が岩探し1号を追いかけるけれど、見つけた音をブザー音だと勘違いしムサシが蹴った…爆発したー!?(;°д°)
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135358j:image
予想通りロケット団はサトシ達に見つかりバトルに。おっ!またサトシがヒノヤコマを出した!今回はどうしたのかな?

でもその途中にファイヤー登場!
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135406j:image
凄い怒って…る…よね??

ファイヤーのかえんほうしゃロケット団はやな感じ〜!あれ!?ピカチュウも一緒に飛んで行っ…ピカチュウだけ戻って来たw

ファイヤーはサトシ達のことをロケット団の仲間だと勘違いしてるみたい。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ゲコガシラで対抗するけど水技が蒸発!流石伝ポケ!

だからって水がダメなら炎って発想が不明だけどw
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135417j:image
サトシがファイヤーのかえんほうしゃで…!?サトシをかばおうとして…ヒノヤコマが進化!ファイアローになった!(^-^)//""
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135427j:image
ブレイブバードを覚えたのか!!

それでもファイヤーには通用しない!だいもんじがヤバい!

マグマに真っ逆さまのファイアローを助けるためにサトシが飛び込む(;°д°)流石超人です。

間一髪で万能ケロムースに助けられた(*´∀`)-3
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135436j:image
この様子を見て、やっとサトシ達が敵じゃないと感じたみたい。どこかへ行っちゃった…

写真ちゃんと撮れて良かったね。流石ポケモンフォトコレクターww
f:id:minniemouse-yanappu:20150831135442j:image