☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!

今回はライチさん登場回!

またしてもケンタロスが暴れとる!そこにルガルガンまひるのすがた!

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141641j:image

 

 

登場からすさまじい印象を植え付けてきたライチさん…

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141652j:image

!?ん!?カキのこと持ち上げてる!?
なかなかワイルドですな。

 

 


今日はアーカラ島へ課外授業!
今回は引率としてライチさんも。

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141728j:image

何もないところで転んだ!?意外とドジっ子!?w

一人一人にアクセサリーのプレゼント!

そっか、ライチさんの家ってアクセサリーショップだっけ。


校長のギャグで大笑いwそしてあのニャビーが懐いてる…なかなかのツワモノだ…

 f:id:minniemouse-yanappu:20170630141808j:image

 

 


ニャビーの話はホントに涙もんですな。
あ、リーリエのハンカチで思い切り鼻かんだ…

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141821j:image

 

 

ようやく、アーカラ島の話をライチさんがしてくれるみたい。

ヴェラ火山やテテフのこと…テテフのりんぷんは触れると回復するんだって。サトシもこの前そんな経験あったね。

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141831j:image

 

 


アーカラ島の観光サイトにカキんちの牧場が紹介されてる!この写真のカキの顔がwww

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141842j:image

 


船でアーカラ島へ向かおう!
途中、ハクリューの群れ発見!
あ!ルギア!っていうスイレンのウソも相変わらずw

ホエルコが岩場に挟まってる!

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141909j:image

まさかの服のまま泳ぐライチさんとサトシ。
絶対重いっしょ…w

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141922j:image

 


ここはハギギシリの縄張りだったのか!

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141934j:image

ライチさんのルガルガン、凄い!ハギギシリの攻撃に怯まず、いわなだれ

 


ホエルコがリアルに沈んでいった…!みんなで救出!
アシマリのバルーンでホエルコを包んで、治療。

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141949j:image

ホエルコは無事に元気に。
…!?と思ったらまさかのライチさん、足つったwww

f:id:minniemouse-yanappu:20170630141959j:image

 

 

 

色々あったけど、アーカラ島のポケセンに到着。やっぱりジョーイさんはみんな同じ顔っていうねw

f:id:minniemouse-yanappu:20170630142007j:image
しばらくはアーカラ島で宿泊学習って感じかな。