☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

メガシンカとプリズムタワー!

サイホーンレースの練習をするセレナ。

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072925j:plain

あぁー…顔面から落ちちゃったよ…^_^;

シトロンは体力がないんだね…w

サトシ達は研究所へ。

ケロマツはトレーナーの言うことを聞かなかったり自分からトレーナーを捨てたりと問題があるポケモンらしい。

サトシのツタージャみたいだな…

ケロマツを心配するガブリアス。優しいんだね。

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073049j:plain

プラターヌ博士メガシンカについて研究してるみたい。

そこに変装したロケット団が!

でもケロマツが変装を見破った!!!

目利きがいいね^ - ^

ケロマツをかばってガブリアスが操られてしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073022j:plain

自分でコントロール出来ずにプリズムタワーに!!

テレビまで来ちゃって大騒動!

シトロンのセリフがゲームと同じだった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073116j:plain

かがくのちからってすげー!ってセリフも聞けるとは思わなかった!!

サトシはプリズムタワーの上へ!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073219j:plain

なんとかガブリアスを助け出した!

でも、テレビ来てるから一躍有名になっちゃうねwサトシ。

ピカチュウの足場が崩れて落ちてしまう!

サトシも飛び込んでピカチュウを庇う!

10歳には全然見えないぜっ!!

そこにメガバシャーモが助けてくれた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073248j:plain

何々!?コイツらはいい奴なのかな?

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073140j:plain

テレビに映るサトシを見て思い当たりがあるっぽいセレナ。

何々!?どういうこと!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073309j:plain

博士から図鑑を貰い、旅に出ようとすると、ケロマツモンスターボールを持って仲間になりたそうな様子。

なんか可愛い…♪( ´▽`)

ケロマツは自分からモンスターボールに入り、ゲット!!!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019073329j:plain

カロス地方で最初の仲間だね!

一方セレナは何かを決意したみたい。

例の幼少サトシが出て来たー!

本当にどんな関係なんですかーーーっ??

そしてED。

まさかのピカチュウデデンネしか出てないーwww

っていうかこの歌、難しそうだね。

それに、最後は何故キャモメ推し??ww