☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

カロス地方にやってきた!夢と冒険のはじまり!!

いよいよXYスタート!!

と言っても、この前のニコニコ生放送で第1話を見てしまったからなんともいえないが…^_^;


ヤヤコマが起こすシーンはゲームを良く再現してある!!!

でも痛そう…

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072459j:plain

ママさんもサイホーンも家もゲームに忠実!!

そしてOP。

ピカチュウが可愛過ぎるー(≧∇≦)

XYになってもサンドウィッチを食べてるんだねww

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072523j:plain

サトシのカロス地方の第一歩はコケて背中からwww

周りの人たちが驚いてるよ…^_^;

最初の街はミアレからなんだね。

てっきりアサメから行くのかと思った。


早速メガバシャーモに遭遇!

サトシとピカチュウが目をキラキラさせてる所が可愛い♪( ´▽`)

パンジーさんの妹は今ジムを留守にしているらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072611j:plain

がっかり…(´・_・`)

ミアレからジムを巡っても関係ないのかな??

ここでパンジーさんとお別れ…

ベストウイッシュからありがとうございました!!

多分ビオラさんのジムでまた会いそうな予感。

早速ジムに入るサトシ。


でも、やっぱりバッジが4つないとダメなんだね。

追い出し方が酷すぎない??

サトシは超人だから大丈夫だったけど、他の人だったら大変なことになってたと思うよwww


落ちるサトシとピカチュウをシトロンとユリーカが助ける!

ピカチュウの電撃を浴びても平気なんて…ユリーカも超人?w

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072731j:plain

自己紹介したら早速バトルwww

流石としか言えないよwサトシwww

シトロンはホルビー!!

バトルのクオリティが上がってるような気がするのは私だけ??

サトシも今回は色々ちゃんと考えてバトルしてる!!

リセットされなかったのかなー^ ^

ロケット団の乱入!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072802j:plain

なんかハデハデになった??

ソーナンスが帰って来たー!!

ニャースが喋ることは、やっぱり誰しも驚くよね。

ソーナンスミラーコートが半端ない!!

あぁっ!ピカチュウが!!

それを影から見ているケロマツ

ソーナンスによりまたしてもピカチュウが!!

!?ケロマツが庇った!!!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131019072824j:plain

このケロマツは正義感が強いね!!

無事にロケット団を追い払うが、ケロマツが!!

急いで近くのプラターヌ博士の研究所へ!!

シトロンはまさかの荷物持ち!?

しかも走り方が笑えるwwwww