☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ルチャブルとダークルチャブル!

旅の途中、ポケモンの悲鳴が!?

ブルーが黒いルチャブルにいじめられてる!?
f:id:minniemouse-yanappu:20141130072924j:plain
それを見て咄嗟にピカチュウの10万ボルト!
そこに出て来たエルレイドが足を挫いてしまった!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130072934j:plain
サトシはブルーに噛まれ&ピカチュウの電撃のタブル攻撃を受けてもへっちゃらw流石超人だw
f:id:minniemouse-yanappu:20141130072943j:plain

実はお芝居の途中だったらしい。
サトシ達は勘違いしてしまったんだね^_^;
座長をしているカールさんはスーパーポケモンバトル(ポケモンバトル+お芝居)をやっているんだって。
…っていうかネーミングセンスなwww
エルレイドはジョーイさんに治療してもらって戻って来た!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130072954j:plain
でも回復するまで2、3日かかるんだって。

これじゃあ、明日のスーパーポケモンバトルに間に合わない…
そこでユリーカがサトシのルチャブルを推薦!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073005j:plain
ブルーお嬢様を巡り闘うダークルチャとシャイニングルチャ。
ダークとシャイニングってゼロを思い出す…((←
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073023j:plain
やっぱりサトシのルチャブルはプライドが高いからなぁ…w
演技でも負けたくないらしい。
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073057j:plain
これにはエルレイドも呆れ顔w
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073046j:plain
しまいにはケンカしちゃったww
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073109j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073119j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073129j:plain

ルチャブルはさっきのことを流石に反省はしてるのねw
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073142j:plain
ダークルチャが受け身の練習を!
偉い!!( ;∀;) 

ダークルチャは以前は格闘タイプの大会のチャンピオンだったんだって。
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073157j:plain
しかしケガをしてしまい、本気のバトルが出来なくなった…そこでお芝居に出会った…
たとえお芝居でも誇りがあるんだね^ ^
サトシと特訓!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073330j:plain
流石超人w
超人じゃないとポケモンと一緒に特訓なんてできないよねw

なんとか本番当日!
スポットライトで女優魂がくすぐられるムサシw
結局ステージへ乱入!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073347j:plain
それをやはり黙ってはいないサトシ達!
今回はダブルルチャがバトル
…ダブルルチャがサイケこうせんを避けたらピカチュウにヒット…
あのピカチュウが一発の攻撃でノックアウト…だと…!?
見た目通り(?)プロレス技のオンパレード!
この前まではケンカしてたのにナイスコンビネーション!!
なんとかロケット団を追い払い、無事に本番に。
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073402j:plain

おい!シャイニングルチャがど緊張してまっせ!w
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073417j:plain
もしかして本番に弱いタイプ?
まさかの台本無視してプロレスのようなバトル!!
会場が熱狂!!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073436j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073447j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073505j:plain
両者とも楽しそうで(何よりもダークルチャが)
観ていたこっちまでが熱くなりました^ ^
一時はどうなるかと思ったけれどスーパーポケモンバトルは大成功で良かった

今回もマノンのメガシンカ絵日記!
f:id:minniemouse-yanappu:20141130073554j:plain
あれは胸の宝石が大きくなったものだったんだ…
攻撃を受ける度に小さくなって、しまいには自分で食べちゃうんだって∑(゚Д゚)
食べると元の姿に…
こんなの今まで知らなかった!
…っていうかゲームではなかったよね!?
アニメだけのお話ですか?

そして、今回は何故かアランが居なかったけど…?