☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

カメール、ライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!

シトロンのことがとっても心配なユリーカ。これじゃあ、どっちが年上か分からないねww
家事をやってくれるメカを作ったみたい
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001438j:plain
だけど…見事に爆破オチw

毎回恒例(?w)の特訓をしようとすると
ダンシングデb((殴 ティエルノ!
相変わらずセレナにメロメロなんすねw
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001503j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001515j:plain
まさかシトロンがジムリーダーだとは思わなかったティエルノ。
まぁ、シトロンがいない時はシトロイドがバトルしてるから知らなくてもおかしくはないか(´・ω・`)
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001532j:plain

サトシは早速ティエルノにバトルを申し込む。
ティエルノのポケモン達がどう見ても雨パにしかみえない((←
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001549j:plain
ティエルノはカメールライチュウ
…ってか、何でさっきのポケモン達と一緒に紹介しなかったんすかw
対してサトシはピカチュウヌメイル
バトルスタート!…と思いきや、何処からか変なメカが!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001609j:plain
やっぱりロケット団の仕業だった!
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001624j:plain
でもオートマチックって、凄い技術力だなww
ピカチュウは逃げ切ったけれどカメールライチュウヌメイルが捕まってしまった!!
サトシ達は二手に分かれて捜すことに。

メカが捕まえて来たポケモンライチュウでビックリw
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001640j:plain
しかもサトシのピカチュウが進化したと思いきや電撃を浴びてサトシのピカチュウじゃないことに気付いたコジロウw
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001654j:plain
流石、長年電撃を受けていただけありますな((←
そしてムサシはカメールのみずてっぽうが直撃w
ムサシ!怒りすぎじゃない!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001708j:plain
折角捕まえたのに逃しちゃった(´・ω・`)

ヌメイル達はユリーカ達と無事に合流。
デデンネピカチュウの電気が分かるもんね!これでサトシ達とも合流できるね^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001728j:plain
しかし!ユリーカ達の前に立ち塞がる巨大な岩!
ヌメイルが必死に砕こうとする…とっても立派になったなぁ( ;∀;) 
カメール達と力を合わせて岩を粉砕!
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001741j:plain

一方サトシ達は…あのメカにピカチュウを奪われてしまった!
いいところにヌメイル達が助けに!!
でもバケッチャシャドーボールがメカに当たり、山火事に∑(゚Д゚)
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001802j:plain
ヌメイル…過去に何が…!?
すると、あまごいをしたヌメイルの様子が…!?
おめでとう!ヌメルゴンに進化した!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001831j:plain
っていうか進化早いなww
ヌメルゴンりゅうのはどう!スゴい威力!!ロケット団をあっという間に追い払った^ ^

途中だったバトルを再開!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001846j:plain
ヌメルゴンの耐久がヤバい…w
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001901j:plain
もうサトシの今の手持ちの中で圧倒的に強いんじゃ((←
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001914j:plain
バトルはサトシ達の勝利!

そしてサトシ達はいよいよミアレシティに到着!いよいよですな^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20150329001927j:plain