☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014年まとめ〜ウルトラマンイベント〜

今回はウルトラマンイベント編です。

今年は去年よりも多くイベントへ行けたような気がします。

明けウル
…と言っても私は2013年の大晦日に行った時の話なのですが年またぎでやってたイベントなので載せておきます。
初参加で人生初めてのショットがUFZ&人生初の1度で5人のキャラとの撮影会だったので1人でテンパっていた記憶しかありません((←
とにかく5人とも個性的で、とても楽しかったです^ ^

レポはこちら。

越谷

ウルティメイトゼロとミラーナイトが来る!ということで1日参加させていただきました。





地元でやるということで行って来ました!
1部は上映会で、2部はヒーローショーという形でした。
ギンガも出るのですが、どちらかと言うとゼロが沢山戦ってたかなぁ…
勿論、陛下も出て来ましたが、なんとアーリーさんもご登場!
更にショーも終盤になると、まさかのビクトリーが助けに!
この時はビクトリーが公表されたばかりだったので助けに来てくれた時には会場がどよめきました。
プライズはそれだけではなく最後は握手会が行われたのですが、そこに出て来たのはなんと!ギンスト!
こちらも公表されたばかりだったのでまさかこんな田舎に来てくれるとは思わず…
プライズだらけのショーでした^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20141231132507j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231132524j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231132538j:plain

ウルフェス

1部も2部も両方参加させていただきました。
見所と言ったらやはりアンドロメロスとジョーニアスが登場するシーンですかね。



ウルフェスが終わって間もなく博品館に行って来ました!
千草ちゃんとボイジャーが大活躍でしたね^ ^
…あっ!この2人も終始大活躍してました!
個人的な話ですが、UFZが格好良すぎて2回観に行ったのもいい思い出☆



大作戦

初めて行って来ました!

無料なのに盛りだくさんな内容で凄く楽しかったですw
今年はお天気にも恵まれて良かったwww



3大ヒーローショー

地元でやるのを2日前に知り、急遽行って来ました。




今年はなんだかんだ言って今年は色々な所でゼロと陛下の戦いを沢山応援したかな((←