☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2017-04-29から1日間の記事一覧

アローラ!はじめての授業参観!!

今回は授業参観回! サトシが勉強!?なんだか珍しい光景…レポート?みたいなのを書いてるけど、ロトムのダメ出しが止まらないww カントーもアローラも知ってるサトシだからこそできる発表!うまくできるといいね! サトシのママさん!?バリヤードも!カン…

衝撃!ダグトリオ解散!?

今回はライブ回!みんなでライブを観に来たんだって。 カキとホシもライブを観に来たんだね!! ダグレオのライブらしい。アローラのダグトリオとDJレオのコンビ! アローラダグトリオ…髪の毛じゃなくてヒゲっていうね。どこから生えてるんだよww ダグトリオ…

スコップに要注意!!!

サトシはニャビーの特訓!! ほのおのキバ…まだ完全ではないんだよねぇ。 ほのおタイプなら、カキ!また特訓だ!! 砂浜にスコップ??なんだか怪しい…このスコップはスナバァのだったのか!!なんだか妖怪みたいなネーミングだな…← スコップに触ると…呪われ…

ニャビー、旅立ちの時!

今回はニャビー回!! ドーナツを持っていかれて追いかけるサトシ。 ニャビー達が橋の下に引っ越したのは、知らなかったんだね。 ニャビーはほのおのキバを使いこなせるようになるため、ムーランドに教えてもらってるんだね! 慌てた様子でニャビーがサトシ…

サトシとピカチュウ、二人の約束

アニポケ20周年とちょうどということで、1時間SP! サトシ達はショッピングモールでお買い物。ポケ豆!普通に売ってるんだね。 女の子は本当にお買い物が好きだねー。 カキとマーマネ、ロトム図鑑まで逃げていっちゃった… サトシは…うまく逃げられなかった!…