☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

やっと来たーーーーーっ\(//∇//)\

今日、今度こそヤナップを貰うためにまたソフトを4つ持ってポケセンへ行って来ました!

そして、やっと、やっと、やっと…!

f:id:minniemouse-yanappu:20130825153958j:plain

ヤナップGetでGood Taste!!

…ゴメンなさい。荒ぶりましたwww

今、サトシ、アイリス、デント、オーキド博士のベストパートナーをランダムで配信されている!と以前に記事を書きましたが

ちなみに1回目は
キバゴ×2
あえなく撃沈。
まぁ、次があるからいつかは貰えるだろうと思ってました

でも2回目
キバゴ
流石に8回もやってるのに出て来ないなんて…と焦りが…
もう、こうなったらヤナップが出るまで通い続けてやる!と何故だかやる気にwww


そして今日、3回目
キバゴ

出たーーーーーーーーーーーっ!!!((黙

1人で行ってたのですが嬉し過ぎて、ある人に電話しちゃいました((オイ
家に帰ったら1人で眺めてウハウハします((は

なんか、1人で騒いでてゴメンなさいm(_ _)m
本当にお騒がせしました!