☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

振り返ってみたpart11

第141話ベストウィッシュ! また会う日まで!!  
f:id:minniemouse-yanappu:20130922140849j:plain
サトシたちを乗せた船はカントー地方の港町、クチバシティへ。
デコロラ諸島を巡る船旅もいよいよ終わりに近づいていた。
サトシたちがカントーに到着する前に、なんとしてもピカチュウ達をゲットしようと目論んでいたロケット団。なんと、巨大バルーンで海をゆく客船を空中に浮かばせ、船内は大混乱。ロケット団はいつものようにサトシたちのポケモンを奪いにかかってくるのだが、パーカーさんまでもがサトシたちの邪魔をしてきた。なんとそこには、パーカーさんが2人いて…!?

アイリスとデントとここでお別れ…>_<…
出来ることならもっと旅をして欲しかった!!!!!


今日で振り返ってみたシリーズは終わり!!
いやー、長かったよ。マジでw

今日はいよいよベストウイッシュ最終回…>_<…
第142話オレの夢、ポケモンマスター!!  

そして来週は特別編!
第143話デントとタケシ!ギャラドスげきりん!!

これで本当にベストウイッシュ終わり…
XYも楽しみなんだけど、どちらかというとベストウイッシュが終わる悲しさのが強い…
最後の最後にデントとヤナップを見られるだけで幸せだよね!!って考えておきます^ ^

…そういえばアイリスがフカマルを抱えていたシーンの回はいつやるんだろ…