☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ブロマイドGET〜*\(^o^)/*

どうも^ ^
最近Twitterを始めたら、ブログがサボりがちになってしまいましたorz
色々載せたいことは沢山あるんですけどね…

今回は土曜日にウルフェスに行った時に貰ったブロマイドの紹介を!!
ファンクラブ限定で貰えるものです。
何枚貰えるかは抽選で
21枚(コンプ)、5枚、3枚、1枚のどれかが当たります。
私がやったら5枚貰えました*(^o^)/*

…でゼロシリーズ(3種類)はとりあえずGET〜^ ^
後はゾフィーとギンガ&ビクトリーを選びました。
f:id:minniemouse-yanappu:20140727223141j:plain
私が見ていた限り、UFZのブロマイド(左下)を選ぶ人が多かったような気がします。
いつまでも人気ですね^ ^
欲しい気持ちはもの凄く分かります(私もそれ目当てだったのでwww)
大切に保管しておきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑