☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ユリーカとプニちゃん!

去年はプニちゃんに会えずに終わったんでしたね←
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111310j:image
夜遅いのに今からプニちゃんを捜しに行こうとするユリーカ。

プニちゃんも大切だけど、ユリーカも大切だよ
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111323j:image
この様子をプニちゃんは見ていた…

おまけにフレア団も…そしてロケット団もw

今回のシトロンの発明品はプニちゃん専用捜索マシン!
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111339j:image
無事に爆発せずにプニちゃんを見つけ出せるかな…??

休憩中のロケット団の所にプニちゃん捜索マシンが…
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111356j:image
近くにあったセルに反応して動き出す!そこにムサシの蹴りで暴走w

やっぱり爆破オチw

そのせいでドグロッグの群れが怒って飛び出して来た!
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111415j:image
崖から落ちたユリーカをホルビーが助けてくれた!

でも、ホルビーは怪我をしてしまった…急いでポケセンへ!
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111435j:image
一方プニちゃんは仲間と交信。
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111442j:image
お仲間は人間をよく思ってないっぽい。
でもプニちゃんはまだ様子を見たいと。

無事にポケセンに着いたけど、薬草切れで治療ができない(´・ω・`)

ユリーカが1人で崖の上にある薬草を採りにいくつもりだΣ(・□・;)
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111533j:image
あんなに高い崖を普通に登ってるユリーカも超人!?←

崖の中腹あたりにペンドラー登場!
久々だね!でも相変わらず悪役だねww
ユリーカのピンチにサトシ達が駆けつけ、追い払った!

ナイスタイミングだね

そこにロケット団が!BGMが変わったけど、キャラソンだよね?
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111547j:image
サトシとセレナがロケット団を引きつけている間にシトロンとユリーカは薬草を採りに!

サトシサイドはピカチュウゲッコウガテールナーの3匹。対してロケット団マーイーカパンプジンの2匹…数からしてもう差が出てますけど?ww
シトロン達は薬草発見!だけど、高い所にあって届かない!
それを見届けていたプニちゃん。不思議な力で薬草に手が届いた!
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111601j:image
ホルビーが元気に!本当によかったね^ ^

ホルビーも元気になったことだし、プニちゃん捜し再開!…あれ?プニちゃんがポシェットに戻ってる!?あっさりwでも合流できて良かったね
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111621j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111636j:image
今週はアイラブホルビー
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111650j:image
ニャオニクスのモノマネがとっても似てて笑ったw
f:id:minniemouse-yanappu:20160119111701j:image